人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグコスプレ博(その2)

 さてさて、第2弾です。
 
 ビックサイトでの撮影はコミケのときぐらいしかなかったのですが、あの西館屋上を広々と使っての撮影は、とても気持ちいいものがありましたね。
 これから冬までの短い間、屋外撮影にはとてもいい季節ですので、もっともっとチャレンジしてみようと思います。

 それでは続きをどうぞ!


つくたんさん  “ハロウィン・オリジナル”
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23412778.jpg

ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23413881.jpg

 魔女っ子的な雰囲気が、本当に似合うお方だと思います001.gif

星野 恋さん  “Piaキャロ”
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23471195.jpg

ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23472742.jpg

 いろいろお話しながら撮影させていただき、楽しかったです019.gif


水月さん  “ジェーン”(エリュリオン)
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23505233.jpg

ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_2351977.jpg

 すごい列でめげそうになりましたが、待った甲斐がありました。


ライムさん  “ランカ・リー”
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23551227.jpg

ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23553739.jpg

 マクロス・フロンティアのコスはたくさん見ましたが、とてもイメージに近い感じがしました。



桜井涼香さん  “白川明日菜”(桃華月憚)
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23571254.jpg

ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_23572979.jpg

 撮影中にカメラトラブルが発生し、枚数撮れなかったのが非常に悔やまれます……。



悠凪ちゃるさん “鬼梗”、悠凪友香さん “川壁桃香”(桃華月憚)
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_011714.jpg
ビッグコスプレ博(その2)_c0172096_01363.jpg

 完全逆光で、どうなることやらと思いましたが、まずまずの仕上がりでホッとしました。
 う~ん、やっぱ『桃華月憚』のコスはいいなあ~053.gif
 個人的に完全にツボです049.gif

 と、いうわけで第3弾に続きます!

by sukekiyo2008 | 2008-10-15 00:06 | コスプレイベント