人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ

 またまた放置してしまいました……。

 大変ありがたいことに、ここ最近いろいろなお誘いいただきまして、毎週のようにいろいろなものを撮影させていただいております。 
 まあ、データが溜まる一方で……。現像も追いつかないという有様で、現在未現像データが約45G057.gif
 なので、リアルタイムでの速報とかはちょっとヤメにしまして、思いつくまま気の向くままにアップして行こうと思います。

 ちょっと前になってしまいましたが、GWの真っ只中に、jcat師匠が撮影のワークショップをやってくれるというので参加してきました。
 なかなか今まで、じっくりと撮らせていただくチャンスのなかった璃波さんを、いろいろとレフの当て方やら、良い光・悪い光の見極めなどをご指導いただきながら撮影しましたが……。

10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ_c0172096_491888.jpg


↓ ↓ 続きはこちら ↓ ↓



10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ_c0172096_410579.jpg

10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ_c0172096_4105082.jpg

10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ_c0172096_411599.jpg

10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ_c0172096_4112580.jpg

10.05.04 コスプレ撮影ワークショップ_c0172096_4115094.jpg


 う~ん、難しいっ!!
 でも、本当にちょっとしたことでしたが、コツを教えていただいたことで、今まで感じていた部分が大きな間違いだったということに気が付かされたりして、大変勉強になりました。
 この教えが、何となくではありますが徐々に活かされてきているのかなあと思いますが……。
 まだまだ修行でございます。

by sukekiyo2008 | 2010-07-10 04:15 | 撮影会