人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版)

 そういえば先月はClub L.P.Cの撮影会がありました。ちょっと前のものですけど008.gif

 数えて9回目になりますが、今回は志茂にあります、スタジオ・バジルさんの「ガーデンセージ」にお邪魔させていただきました。
 倉庫の改造だと思いますが、屋根に天窓が追加されており、自然光がふんだんに入るとても使いやすいスタジオでした。広さも撮影会で使っても十分すぎるくらい。秋口や春先の利用はおすすめですね(それ以外の季節だと、相当に暑いと思います050.gif

 今回は初めてお会いするレイヤーさんも多くて、かなり緊張しましたが、非常に楽しい一日でした。
 このくらい充実した日曜日が2週間おきぐらいでやって来てくれると、楽しい人生だと思うんだけどなあ。

かれんさん (平沢 唯 / けいおん!)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_0532241.jpg


あくまにあさん (ミニスカサンタ)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_055689.jpg


寿 福丸さん (シェリル・ノーム / マクロスF)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_181432.jpg



霧原御水さん (長門有希・ネコver. / 涼宮ハルヒの憂鬱)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_0581824.jpg


しらたまさん (オリジナル)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_0592316.jpg


アキラさん (チャイナメイド)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_10144.jpg


創基さん (りりむ / りりむキッス)
09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版) _c0172096_12545.jpg


 撮影会なんだから、もっとチャレンジングな構図を目指すべきだと、家帰ってきてから猛烈に反省しました。
 次回は来年1/23にあるようですので、カゼなんかひかないようにしたいものです。

 ではまた。

by sukekiyo2008 | 2009-12-16 01:08 | 撮影会