タグ:TFT ( 37 ) タグの人気記事

11.01.23 コスプレ博inTFT (その2)

★ 野中花緒 さん (朝比奈みくる)
★ 汐口 さん (涼宮ハルヒ)
c0172096_439397.jpg


↓ ↓ 続きはこちら (More) ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2011-02-12 04:41 | コスプレイベント | Comments(0)

09.11.29_TFT東京コスプレキャラクターショウ(総合版)

 屋外での撮影はかなり寒くなっておりますが、ホント、レイヤーさんたちの根性には脱帽です。
 体調崩されないかと、いつも心配しておりますが、元気があれば何でも出来る!を実証されている気もいたします。

tamさん (みやび・プロジェクトDIVA)
c0172096_4495991.jpg


夏希さん (花織ことは・侍戦隊シンケンジャー)
c0172096_4511487.jpg


マメミさん (朝比奈みくる、どんぐりメイドver.・涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_4525432.jpg


ももさん (鶴屋さん、どんぐりメイドver.・涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_455616.jpg


桜湖真奈さん 桜湖琉々さん (朝比奈みくる、長門有希・涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_4554659.jpg


弘人さん (デイジーダック・ディズニーストアのハロウィンVer.)
c0172096_459682.jpg


とやさん (ミニーマウス・ディズニーストアのハロウィンVer.)
c0172096_50486.jpg


あくまにあさん (涼宮ハルヒ、バニーver.・涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_511085.jpg


霧原御水さん (朝比奈みくる、バニーver.・涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_521291.jpg


民和(たみお)さん (礼紋茉莉花・特捜戦隊デカレンジャー)
c0172096_543554.jpg


 なんかこの日は、ハルヒばっか撮ってたなあ……。

 撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
(画像不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください)
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-12-13 05:09 | コスプレイベント | Comments(0)

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その2)

 本日の東京地方、曇ってますが風も無く穏やかです。
 蒸し暑いのはあきらめるとして、今日は晴海に出かけようかと思います。

倖月しゃなさん (アイ/Tick!Tack!)
c0172096_1013460.jpg


卯月さん (カレン・オルテンシア)
c0172096_1004717.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-11 10:05 | コスプレイベント | Comments(0)

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)

 6月最後の日曜日はイベントに出かけるつもりだったんですが、家を出てほんのちょっと歩いたところで雨が降ってきまして……。
 それで一気にテンション下がっちゃって、結局イベントには行かず、なぜか競艇場に行ってボートレースを堪能。
 結果はまずまずだったんですが、その帰り道にパチンコに寄った所、久しぶりに大勝ちしまして、そこからほぼ一週間、久々の連日確変状態になり、短焦点のレンズを一本買ってしまいましたemoticon-0123-party.gif

 で、5日の日曜日はTFTに行ったわけですが……。
 どこかとイベント被っていたんでしょうか?なんともいえない空き具合が妙に不気味でした。
 ところがこういう日に限って、あんまり撮影させてもらえないんだよなあ……。

 というわけで、枚数少ないです!今週はもっとたくさん撮れるように頑張ってみます。

あんじさん、ハル乃さん (キュアベリー、キュアパイン)
c0172096_1261754.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-10 01:30 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.07 コスプレ博 in TFT (その3)

 久しぶりに部屋を片付けたのですが、なんだか知らないうちに、いろんなサークルさんのコスROMを大量に買っていたんだなあと。今年は購入を少々自重しようかと思っておりますが……ムリかなあ?

夜終 透(よすがら とおる)さん、COCOさん (木ノ本さくら、大道寺知世・CCさくら)
c0172096_625052.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-13 06:28 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.07 コスプレ博 in TFT (その2)

 C・ロナウド、レアル移籍ですか。カカとあわせて移籍金200億円超……。いったいレアルはどこからそんな大金引っ張ってくるんですかね?こんな大金動かせる人達の感覚はよくわかりませ~んemoticon-0102-bigsmile.gif
 
 たまにイベント会場でお見かけするんですが、「とりあえずコスプレっぽい格好してま~す!」というカメラマンの方を。これって参加料を安くするマジックなんですかねえ?節約はこういうところからすべきなのでしょうか??

成原 陸さん (涼宮ハルヒ)
c0172096_2363964.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-12 02:39 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.07 コスプレ博 in TFT (その1)

 昨晩のサッカー日本代表の試合、あのドタバタぶりはちょっと見ていて辛いものがありましたね。まあ、連戦の疲れもあるのかもしれませんが、メンバーが変わったときのバリエーションというかオプションというか、そういうものが全く無いのはいかがなものかと……。

 さて、日曜日の続きです。とうとう入梅ですが、今週末も晴れてくれるといいですね。

茜トマトさん (平沢 唯・けいおん!)
c0172096_536316.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-11 05:40 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)

 先日の日曜日は本当に久しぶりにTFTに行ってきました。
 いやあ~混んでましたねえ~。4時間弱会場にいましたが、そのうち並んだ時間が約2時間emoticon-0107-sweating.gif 
 途中で列切られちゃったり、お断りされちゃったりで、もうクラクラ。次回はもうちょっと早い時間から行くことにします。

茜トマトさん (平沢 唯・けいおん!)
c0172096_8594795.jpg


雪桜さん (ぴこ・ぼくのぴこ)
c0172096_91618.jpg


夜終 透(よすがら とおる)さん、COCOさん (木ノ本さくら、大道寺知世・CCさくら)
c0172096_933294.jpg


成原 陸さん (涼宮ハルヒ)
c0172096_945550.jpg


桜湖真奈さん (初音ミク)
c0172096_95518.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 そんなわけで、今回枚数少ないです。
 今週一杯、なんとか引っ張る予定(^^;
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-10 09:08 | コスプレイベント | Comments(0)

09.04.05 TFT・東京コスプレキャラクターショウ (その2)

 mixiやら、パチンカーさんのブログやらを拝見してますと、本当に今回のエヴァ台、全国的に出玉がひどすぎるご様子。
 「すでに客が飛んでる」なんて報告もあるぐらいですから、台の問題なのか、それとも店が抜きすぎているのかイマイチわかりませんが、プレイヤーの気持ちが離れてしまってはおしまいです。
 店がなんとか対策をしてきたころに、ガツンと勝って、レンズの一本でも買いたいところです。

 さて、今度の日曜は、おそらく大混雑であろう晴海に参上いたします。
 問題は、明日中にGW進行の仕事が完了するかどうかなのですが……。

美里さん (ミク)
c0172096_2301364.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-18 02:38 | コスプレイベント | Comments(0)

09.04.05 TFT・東京コスプレキャラクターショウ (その1)

 “エヴァンゲリオン”の新作パチンコが登場しましたね。前作に比べてグラフィックスがとても美しくなってましたが、肝心の出玉の方はと言うと……。
 1000ハマリ以上の台がフツーに数台並んでいたり釘が渋すぎてスタート穴になかなか入らないなど、導入直後とはいえ、ちょっとひどくねぇ?という有様。GWの連休明けに一度大勝負してみようかと思いますが、前作の感覚でやると大損しそうな雰囲気です。
 さて、今週末はGW前で仕事がないので、どこかイベントに出かけようと思います。

美喜子さん、ミツキさん (オリジナルメイド)

c0172096_0333219.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-14 00:42 | コスプレイベント | Comments(0)