タグ:火将ロシエル ( 20 ) タグの人気記事

13.08.25 火将ロシエルさん個撮 in スタジオAz (その2)

★ 火将ロシエル さん (アリス・キャロル/ARIA)

c0172096_043154.jpg

c0172096_0432620.jpg

c0172096_0433559.jpg

c0172096_043441.jpg

c0172096_04354100.jpg

c0172096_044298.jpg

c0172096_0441111.jpg

c0172096_0441923.jpg

c0172096_0442829.jpg

c0172096_0443770.jpg


まだもうちょっと続く……かも(^^;
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-09-20 00:45 | 個撮 | Comments(0)

13.08.25 火将ロシエルさん個撮 in スタジオAz (その1)

8月の終わりに、今年もどうしても行きたかったスタジオAZに行くことができました(;_;)
このスタジオに行かないと、なんか夏っぽいことをしたという感じになりませんで……。

お天気は午前中雨で、ちょっとがっかりだったんですが、午後はずっと曇。
撮影中降られませんでしたが、夏らしい青空はついぞ見られず。
来年は青空の下で撮影したいですね(^^)


★ 火将ロシエル さん (アリス・キャロル/ARIA)

c0172096_14341656.jpg

c0172096_14342572.jpg

c0172096_14343642.jpg

c0172096_14344764.jpg

c0172096_14345617.jpg

c0172096_1435534.jpg

c0172096_14351311.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-09-15 14:35 | 個撮 | Comments(0)

この夏の思い出とお礼

8月も終わっちゃいましたね。
この夏は、ただただ「暑かった!」の一言でまとめられて、イベント個々の思い出とか印象とか、
そんなものが全て暑かったという記憶に上書きされてしまう感じがいたします。

さて、夏コミで作品を直接お手に取ってくださいました皆様、本当に暑い中ありがとうございました。
今夏は自サークルではなく、「猫耳メイド屋」さんに委託という形でしたが、大変多くの方にお立ち寄りいただきました。
当日はお昼過ぎたあたりから東館の天井付近に霧状のものが見え始め、スタッフさんの怒号とともに、
車椅子で運ばれていかれる気の毒な方々を多数お見受けしましたし……。
自分たちはなんとか乗り切った、ホントそんな感じです。
だからでしょうか、今回コミケの思い出に残るような写真を全くと言っていいほど撮ってません!
暑くてそれどころじゃなかったというのが真相です(^^;

それと、通販にも多数のお申込みいただきありがとうございました。
こちらからは、いただきましたお問い合わせには3日以内にお返事いたしました。
中には迷惑メールフォルダに入ってしまったもののあるかと思います。
万一こちらからのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらまでご連絡ください。
bongole_taka■yahoo.co.jp (■を@に変えてください)


さてさて、今夏も昨冬に引き続きまして、火将ロシエルさんにご出演していただきました。
この夏前ぐらいからググッとレイヤーさんとしての知名度が上昇し、夏コミが終わったらツイッターのフォロワーさんが
2,000人を超えてたという人気ぶりに、ご本人もビックリされてました(^^;
ROM未収録画像とともに、少々お付き合いいただければ幸いです。

c0172096_1174512.jpg


元々は別の企画で進めていたのですが、ひょんなことからロシエルさんの東方への興味に話が転がり、
それならそれを先にやろう!ということで「東方タッグ編の霊夢と咲夜」という形に収まったというわけです。

「やりたいものをやる!」
これが唯一無二の合言葉である我がサークルでございますので、細かいお約束とかはあまり気にしてません(^^;

c0172096_1394631.jpg


「べ、別に反省してるわけじゃないんだからねっ!」


当サークルは、まあタイツが中心に回っているwwわけですが、どうも夏は暑苦しい……。
そこで夏らしい企画は何かないかと考えていたところ、ひょんなことからラムちゃんの衣装を譲って頂けることになりまして、
「おおっ、それだ!!」と、これはほとんど思いつきwwで、自分の積年の恨み……いえ、長年の夢であった
ラムちゃんをロシエルさんにお願いした次第であります。

c0172096_203860.jpg


これがねぇ~実に素晴らしいラムちゃんになりまして、撮影中他のレイヤーさんから、
「一緒に写真撮ってもいいですか~?」と何度も頼まれるという、大変面白い経験をしました(^^)
やっぱりラムちゃんは、時代を超越したアイドルなんだなあと……。

まあ、そんなわけで、非常にスケベったらしい顔して自分もウハウハ撮ってたんでしょうね。
撮影中、何度もロシエルさんの「笑い待ち」がございました(^^;

c0172096_275851.jpg


梅雨の時期の撮影となりましたが、屋外が使えるスタジオの時は晴天に恵まれ良かったです。
火将ロシエルさん、今回もありがとうございました!

c0172096_2152054.jpg


**********************

さてさて、今冬のC85に向けてですが、既にいくつか企画進行中です。
またロシエルさんをフィーチャーした作品も出す予定ですので、どうぞお楽しみに~♪
ではでは。

c0172096_2191181.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-09-03 02:26 | 企画と制作 | Comments(0)

【C84】サンプル画像・その3 『はんたあっ!2』

こちらの作品は、火将ロシエルのサークル、『猫耳メイド屋』さんの新作となります、『はんたあっ!2』

c0172096_113819100.jpg


昨冬の冬コミ時はデジタルフィクションが当選で、ロシエルさんの猫耳メイド屋さんが落選でした。
今回はその逆で、自分が委託させていただくことになりましたが、良い機会なのでロシエルさんの新作もご紹介します。
モンハン大好きなロシエルさん。こちらの作品は、自分は全く企画も撮影も参加していないのですが、
上がってきたサンプル画像見て、ロシエルさんの表情が自分の時と違うので、
これが俗に言うカメラマンの差か!と……(^^;
自分もまだ全部の画像を拝見していないので、夏コミ時にいただくのを楽しみにしているところです。
ちなみに、今回「2」となっておりますように、「1」も旧作として存在しますので、まだお持ちでない方は
この機会にどうぞ!通販も受け付けております。

c0172096_1148430.jpg

c0172096_11481664.jpg

c0172096_1149068.jpg

c0172096_11521851.jpg

c0172096_1153852.jpg

c0172096_11532317.jpg

c0172096_11533215.jpg


------------------------------

頒布メディア=CD-ROM
収録枚数=(現在編集中。最終収録枚数未確定)
頒布価格=1,000円(コミケ会場価格・通販送料別)

予約・通販のお申し込みはこちらをクリックして下さい
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-08-01 11:56 | "Nylonic Force" | Comments(0)

【C84】サンプル画像・その2 『No contest』

2本目は、『No contest』

c0172096_4263798.jpg


こちらのROMも火将ロシエルさんをフィーチャーした、我がサークル初wwの東方キャラ物です!
ロシエルさんの「霊夢と咲夜がやりたい!」の一言から企画が始まりまして、いろいろ回りまわって、
最終的に「夢の東方タッグ編」の霊夢と咲夜をやることに落ち着いたのですが……。
……なのですが、設定上、この二人はタッグパートナーではないため、さてどうしたものやらと。
「まあ最初の段階からおかしなことになってるわけだから、“無効試合”になるのでは?」
というロシエルファンの方からの助言が決め手になりまして、「無効試合」を意味する「ノーコンテスト」を
そのままタイトルにさせていただきました!(ハヌマーンさん、ありがとうございました!)
内容は、これもまたロシエルさんの変身の魅力がたっぷり詰まった一本となっておりますので、
ぜひお手にとっていただければと思います。

c0172096_444579.jpg

c0172096_4451252.jpg

c0172096_4453455.jpg

c0172096_445532.jpg

c0172096_4461041.jpg

c0172096_4463451.jpg

c0172096_4465366.jpg

c0172096_447642.jpg

c0172096_4472071.jpg


------------------------------

頒布メディア=CD-ROM
収録枚数=200枚以上(現在編集中。最終収録枚数未確定)
頒布価格=1,000円(コミケ会場価格・通販送料別)

予約・通販のお申し込みはこちらをクリックして下さい
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-08-01 04:48 | "Nylonic Force" | Comments(2)

【C84】サンプル画像・その1 『Love me more!』

まず1本目、『Love me more!~ロシエルだっちゃ!~』

c0172096_3413142.jpg


去年の冬コミ時に我がサークルの新作にご出演いただきました火将ロシエルさん。
その撮影中、抜群のスタイルを目の当たりにしまして、これはもう長年追い求めていたあの憧れのキャラを
ついにお願いする時が来たかと……。
そうです、ラムちゃんです!!苦節二十余年、様々な思いを胸に通い続けたコミケ……。
やっぱ夏コミに、ラムちゃんがいないと、なんか寂しいし落ち着かない。
そうした同志の手元にぜひ届けたい、いや、届いて欲しい!
こんなヲヂサンの淡く切ない想いを、ロシエルさんが叶えて下さいました(^^;
流行りなんて知るもんか!是非、激しいインパクトの、ロシエル版ラムちゃんをご堪能ください!

c0172096_48157.jpg

c0172096_49228.jpg

c0172096_494342.jpg

c0172096_495552.jpg

c0172096_410157.jpg

c0172096_410429.jpg

c0172096_4105993.jpg

c0172096_4113958.jpg

c0172096_4115059.jpg


------------------------------

頒布メディア=CD-ROM
収録枚数=200枚以上(現在編集中。最終収録枚数未確定)
頒布価格=1,000円(コミケ会場価格・通販送料別)

予約・通販のお申し込みはこちらをクリックして下さい
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-08-01 04:15 | "Nylonic Force" | Comments(0)

Tights in the city 2013 「消える色、欠けた光」

c0172096_20463936.jpg


おそらくこの街は、人の欲望がそのまま色に置き換えられている。
そこに統制された意思など微塵もなく、ただ好き勝手に溢れかえっているだけだ。
そして昼夜を問わず、あまたの欲望を煽るために光は希望という名の価値を持つ。

c0172096_20483922.jpg


一つでも多くの色がある場所へ。
少しでも明るい光のある場所へ。
こうして人の一生は、色と光に振り回され続けるのだ。

c0172096_2049255.jpg


この街で人生の半分を過ごしてしまうと、こぼれ落ちた涙の粒だけ、自分の中から色が消えてゆく。
希望がひとつ失われるたび、突然電球が切れるように、心に暗さが増す。
そんな荒涼とした気持ちのまま見る夢は、統制を伴う色彩で構成された地方の田園風景ではなく、モノクロで乱暴な線画のようなものばかりだった。

c0172096_2127299.jpg


あの頃は良かったと、口に出して振り返るのは簡単で愚かしい。
だが目の前に見えている景色は、色と光を失った分、同じ街であっても違う世界なのだ。

c0172096_20515992.jpg


春の世に咲く花は、どれも無条件に華麗だった。
しかし、寒く閉じられた冬の世に咲く花には、体温を微かに伴った、内向きの妖しさがあることを知る。

c0172096_2052316.jpg


それを残った僅かな色で補色をする。
雲の隙間から射す光。それがかすかな希望であるならば、心のスクリーンを照らしてほしい。
きっとそこに映し出されているものは、経験したことのない美しさ、そのものであろう。

c0172096_20541434.jpg

c0172096_20533176.jpg

c0172096_2055115.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-04-21 21:17 | その他 | Comments(0)

ワンダーフェスティバル2013【冬】 その2

ワンフェス続きです。今日はナイスタイツ3連弾!!


★ クミさん (モリガン)

c0172096_0471628.jpg

c0172096_0451592.jpg

c0172096_0445766.jpg

c0172096_0474719.jpg


★ 火将ロシエルさん (巡音ルカ / ナギサ・レプコVer.)

c0172096_049129.jpg

c0172096_0492368.jpg

c0172096_0494817.jpg

c0172096_0503336.jpg

c0172096_049577.jpg


★ 夏奈さん (Q-Bee)

c0172096_052088.jpg

c0172096_0521052.jpg

c0172096_052273.jpg


撮影ありがとうございました!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-02-14 00:53 | コスプレイベント | Comments(0)

12.03.11某撮影会より(その5)

火将ロシエルさん (ファンタシースターポータブル2 インフィニティ / ナギサ)

c0172096_113332.jpg

c0172096_059589.jpg

c0172096_0593659.jpg

c0172096_101299.jpg

c0172096_103210.jpg

c0172096_103965.jpg

c0172096_11568.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-05-08 01:03 | 撮影会 | Comments(0)

12.03.11某撮影会より(その4)

火将ロシエルさん(オリジナルメイド)

c0172096_234281.jpg

c0172096_2344958.jpg

c0172096_237658.jpg

c0172096_2352610.jpg

c0172096_2355247.jpg

c0172096_2361583.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-05-06 02:37 | 撮影会 | Comments(0)