撮影会画像シリーズ

 先週はイベントに行かなかったので、ここらで蔵出しを……。
 ほぼ2ヶ月おきに開催されております、jcatさん主催の撮影会より。
 何回目の時の画像、というデータ的なものは無視しまして、自分自身気に入っているものをアップします。

ひなのゆんゆんさん
c0172096_4184092.jpg


いおりさん
c0172096_4192482.jpg


あくまにあさん
c0172096_420764.jpg


クミさん
c0172096_4211271.jpg


天乃音瞬さん
c0172096_4215639.jpg


CATさん
c0172096_4225573.jpg


 GWのお天気よさそうですね。結局5日のビッグサイトだけしか行けそうにありませんが……。
 晴れてくれることを祈ります。
 ではまた。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-28 04:25 | 撮影会 | Comments(0)

09.04.19 晴海コスプレターミナル (その2)

 夏コミに向けて、なにか作りたいなあ……とは思うのですが、その何かが何なのか、イマイチ自分でもよくわからなくて困っていますemoticon-0141-whew.gif
 追い詰められないとエンジンがかからないタイプなので、受験とか長期的な準備と戦略が必要なものには、本当に苦労させられました。
 
 さて、この日のラスト分です。

無花果さん、さん (ランカ&シェリル、マクロスF)
c0172096_2582831.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-24 03:03 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.22 コスプレ博 in TFT (その1)

 うへー!もう1ヵ月近く前のイベントになっちゃうのねemoticon-0101-sadsmile.gif
 アップするとお約束した方々、大変遅くなりましたemoticon-0107-sweating.gif2~3日でアップし終わります。
 この日はわりと早めに会場に着いたんですが、なんだかほとんど撮影せずに帰ってきちゃったので、自分的には貴重な撮影データです。

まにゅさん (藤林 椋・CLANNAD)

c0172096_4172461.jpg

↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-03-18 04:29 | コスプレイベント | Comments(0)