13.02.16 某撮影会にて

先日16日の土曜日、さくっと、某撮影会にお邪魔させていただきました。
いや~、なんかいろいろとカオスすぎて、ちゃんとアップできる画像が少なすぎるという(^^;
いや、他は封印だなww

というわけで、楽しく撮影させていただいた逢坂ななさんのメイドコスです。

c0172096_23402270.jpg

c0172096_23434066.jpg

c0172096_2341344.jpg

c0172096_23442822.jpg

c0172096_23412699.jpg

c0172096_23414175.jpg

c0172096_23444267.jpg


撮影、ありがとうございました!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-02-18 23:45 | 撮影会 | Comments(0)

12.03.11某撮影会より(その4)

火将ロシエルさん(オリジナルメイド)

c0172096_234281.jpg

c0172096_2344958.jpg

c0172096_237658.jpg

c0172096_2352610.jpg

c0172096_2355247.jpg

c0172096_2361583.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-05-06 02:37 | 撮影会 | Comments(0)

09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版)

 そういえば先月はClub L.P.Cの撮影会がありました。ちょっと前のものですけどemoticon-0107-sweating.gif

 数えて9回目になりますが、今回は志茂にあります、スタジオ・バジルさんの「ガーデンセージ」にお邪魔させていただきました。
 倉庫の改造だと思いますが、屋根に天窓が追加されており、自然光がふんだんに入るとても使いやすいスタジオでした。広さも撮影会で使っても十分すぎるくらい。秋口や春先の利用はおすすめですね(それ以外の季節だと、相当に暑いと思いますemoticon-0149-no.gif

 今回は初めてお会いするレイヤーさんも多くて、かなり緊張しましたが、非常に楽しい一日でした。
 このくらい充実した日曜日が2週間おきぐらいでやって来てくれると、楽しい人生だと思うんだけどなあ。

かれんさん (平沢 唯 / けいおん!)
c0172096_0532241.jpg


あくまにあさん (ミニスカサンタ)
c0172096_055689.jpg


寿 福丸さん (シェリル・ノーム / マクロスF)
c0172096_181432.jpg



霧原御水さん (長門有希・ネコver. / 涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_0581824.jpg


しらたまさん (オリジナル)
c0172096_0592316.jpg


アキラさん (チャイナメイド)
c0172096_10144.jpg


創基さん (りりむ / りりむキッス)
c0172096_12545.jpg


 撮影会なんだから、もっとチャレンジングな構図を目指すべきだと、家帰ってきてから猛烈に反省しました。
 次回は来年1/23にあるようですので、カゼなんかひかないようにしたいものです。

 ではまた。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-12-16 01:08 | 撮影会 | Comments(0)

09.11.28 晴海コスプレ博 (総合版)

 PCのスペックが、かなり時代遅れなモノとなってしまい、画像編集に支障をきたしております。
 来年早々には、なんとかPCを新調したいなあと。

 それはそうと、このままいくと、年内中にイベント記録が途絶えてしまいそうなので、ここらでババッとまとめてアップします。

いもこさん、このこさん、ユウさん (メイド・「幸せを呼ぶ青いメイド」というグループの方々です)
c0172096_4245749.jpg


ユクコさん、鶴沢ぺた子さん (ベラルーシ、アメリカ・ヘタリア)
c0172096_4303371.jpg


紅焚(こうた)さん、柚貴祀悸(ゆうき しき)さん (トモ、ナオ・オトコのコはメイド服がお好き!?)
c0172096_4345720.jpg


(なぎ)さん (平沢 唯・けいおん)
c0172096_4364383.jpg


夜終 透さん (初音ミク)
c0172096_4375189.jpg


みなせさん (ハンガリー・ヘタリア)
c0172096_438508.jpg


紫露さん (プロイセン・ヘタリア)
c0172096_4394462.jpg


 撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
(画像不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください)
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-12-13 04:40 | コスプレイベント | Comments(0)

09.04.05 TFT・東京コスプレキャラクターショウ (その1)

 “エヴァンゲリオン”の新作パチンコが登場しましたね。前作に比べてグラフィックスがとても美しくなってましたが、肝心の出玉の方はと言うと……。
 1000ハマリ以上の台がフツーに数台並んでいたり釘が渋すぎてスタート穴になかなか入らないなど、導入直後とはいえ、ちょっとひどくねぇ?という有様。GWの連休明けに一度大勝負してみようかと思いますが、前作の感覚でやると大損しそうな雰囲気です。
 さて、今週末はGW前で仕事がないので、どこかイベントに出かけようと思います。

美喜子さん、ミツキさん (オリジナルメイド)

c0172096_0333219.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-14 00:42 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)

 秋葉原駅前にあるおなじみの会場ですが、コスイベで行ったのは初めてでした。
 閑散とした同人誌のオンリーイベントemoticon-0136-giggle.gifで行ったことは数回あって、その時は快適に撮影できたんですけどね。やっぱコスイベ使用だと狭すぎです。

実狐さん (オリジナルメイド)
c0172096_1426124.jpg


続きはこちら ↓ ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-03-03 14:38 | コスプレイベント | Comments(0)