09.06.07 コスプレ博 in TFT (その2)

 C・ロナウド、レアル移籍ですか。カカとあわせて移籍金200億円超……。いったいレアルはどこからそんな大金引っ張ってくるんですかね?こんな大金動かせる人達の感覚はよくわかりませ~んemoticon-0102-bigsmile.gif
 
 たまにイベント会場でお見かけするんですが、「とりあえずコスプレっぽい格好してま~す!」というカメラマンの方を。これって参加料を安くするマジックなんですかねえ?節約はこういうところからすべきなのでしょうか??

成原 陸さん (涼宮ハルヒ)
c0172096_2363964.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-12 02:39 | コスプレイベント | Comments(0)

☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (その4)

 今年の夏コミは、残念ながらサークルとしては落選してしまいました。
 どうも夏は相性がよくないみたいですねえ。まあ、冬に期待しましょう。

 一応友人のサークル委託という形で、何か作ろうとは思ってます。

 さて、先日の撮影会分は一応これで終了です。ちょっと画像加工もしてみました。

霧原 御水さん (初音ミク、TABOOヴァージョン)
c0172096_14272582.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-06 14:37 | 撮影会 | Comments(0)

☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (その1)

 昨年の夏から、jcatさん主催で開催されております『美脚撮影会』が装いも新たに、『☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆』として新生、先日5/31に数えて6回目を迎えました。
 
 今回は南千住にあります、スタジオC-BOXさんにお邪魔しました。
 窓の多いスタジオだったんですけど、天候が生憎の雨模様で、光を拾うのがとても難しかったです。
 ですが、今回も素敵なモデルさん方に囲まれ、いろいろと楽しく勉強させていただきました。

ラハルさん (シェリルノーム)

c0172096_285193.jpg


星野 恋さん (ピアキャロ・トロピカル)

c0172096_2103622.jpg


霧原 御水(きりはら みずい)さん (ラム)

c0172096_2121634.jpg


クミさん (アスカ・メイド)

c0172096_2131029.jpg


CATさん (フェリシア)

c0172096_2143643.jpg


あくまにあさん (レイコホリンジャー)

c0172096_2164391.jpg


霧原 御水さん (初音ミク、TABOOヴァージョン)

c0172096_2194641.jpg


クミさん (シェリルノーム)

c0172096_2212088.jpg


虎谷 瑩(こたに あきら)さん  (オリジナルニャンコ)

c0172096_2243945.jpg


あくまにあさん (涼宮ハルヒ、バニー)

c0172096_225036.jpg


 こんな感じでちょこちょこアップしていきます。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-03 02:26 | 撮影会 | Comments(2)

09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)

 この間の日曜日は、晴海に行ってきました。
 珍しく(?)この日は外国籍の客船が入港しており、乗客と思しき外国人の方々が、場内を目を丸くしながら歩いている姿が面白かったですね。
 日本が平和でリアルにコミカライズされた国であることが、十分ご理解いただけたのではないでしょうかemoticon-0136-giggle.gif

 さて、久しぶりに大混雑の晴海でして、なかなかタイミングが難しかったのですが、数名のレイヤーさんを撮影させていただくことが出来ました。

葉月柚麻さん、あやさん (シェリル&ランカ)
c0172096_22394724.jpg


無花果さん、さん (ランカ&シェリル)
c0172096_2229193.jpg


稟汰(りんた)さん (初音ミク)
c0172096_22304478.jpg


ミナギさん (朽木ルキア・BLEACH)
c0172096_2233552.jpg


遊良ひなたさん、リリコさん、綾目さん (長門有希、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる・射手座の日ver.)
c0172096_22361184.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 さて今週末は仕事なので、次のイベント参上は5/5のビッグサイトですかね?

 あと2回ほどつづく。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-21 22:43 | コスプレイベント | Comments(0)

09.04.05 TFT・東京コスプレキャラクターショウ (その2)

 mixiやら、パチンカーさんのブログやらを拝見してますと、本当に今回のエヴァ台、全国的に出玉がひどすぎるご様子。
 「すでに客が飛んでる」なんて報告もあるぐらいですから、台の問題なのか、それとも店が抜きすぎているのかイマイチわかりませんが、プレイヤーの気持ちが離れてしまってはおしまいです。
 店がなんとか対策をしてきたころに、ガツンと勝って、レンズの一本でも買いたいところです。

 さて、今度の日曜は、おそらく大混雑であろう晴海に参上いたします。
 問題は、明日中にGW進行の仕事が完了するかどうかなのですが……。

美里さん (ミク)
c0172096_2301364.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-18 02:38 | コスプレイベント | Comments(0)

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (その2)

 今年のサクラは、花が咲いてから雨に当たらなかったので、ずいぶんと長く楽しめましたね。
 今日は風が強くて、ところどころで花吹雪になってました。なんとか明日、明後日まで楽しめるといいですよね。

かづき冬瑠さん、みやこさん (KAITO、ミク)

c0172096_253415.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-11 03:00 | コスプレイベント | Comments(0)

09.04.05 TFT・東京コスプレキャラクターショウ (総合版)

 連日の出撃ですよ……。結構身体疲れてるのに行っちまった……emoticon-0107-sweating.gif
 前日の画像整理が終わらないまま行っちゃうと、ちょっとした強迫観念に苛まれながらの行動になっちゃいますね。というわけで、前日の晴海分は明日よりアップします。

 この日のTFTは、お花見やら他のイベントとの重なりからか、いつもより空いていた感じがします。
 それにしてもホール内の撮影は、本当に難しい……。

美里さん (ミク)

c0172096_1275654.jpg


かぼさん (KAITO)

c0172096_1303635.jpg


美喜子さん (オリジナルメイド)

c0172096_1313820.jpg


ミツキさん (オリジナルメイド)

c0172096_132104.jpg


SAKIさん (セーラージュピター)

c0172096_133174.jpg


なぎこ。さん (セーラーマーキュリー)

c0172096_13306.jpg


Shimaさん、KURAIさん (アナザーブラッド、アル・アジフ)

c0172096_137178.jpg


ちさとさん (オリジナルメイド)

c0172096_1375847.jpg


藍堂リカさん (妲己)

c0172096_139650.jpg


桜沢瑞希さん (小野寺朝姫)

c0172096_1401756.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 順次画像の方はお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
 また、画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-04-08 01:43 | コスプレイベント | Comments(0)