Intermission

c0172096_2173459.jpg


先週の日曜日は、台風が来る直前までシェア撮に行ってました。

夏と秋の中間の空。
そこに台風特有の生ぬるい風が、季節の狭間を分かつように吹いていました。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-10-06 02:19 | 個撮 | Comments(0)

12.02.04 NABAプラザ平成(その2)

ゆいこさん (鏡音リン/グッドスマイルレーシングVer.)

c0172096_02137.jpg

c0172096_0212854.jpg

c0172096_0214119.jpg

c0172096_022780.jpg

c0172096_0222049.jpg

c0172096_0223125.jpg


撮影ありがとうございました!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-06-15 00:22 | コスプレイベント | Comments(0)

12.02.04 NABAプラザ平成(その1)

ひよりさん (初音ミク/グッドスマイルレーシングVer.)

c0172096_1747100.jpg

c0172096_18418.jpg

c0172096_183358.jpg

c0172096_184540.jpg

c0172096_185520.jpg

c0172096_19826.jpg


撮影ありがとうございました!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-06-13 01:09 | コスプレイベント | Comments(0)

12.02.11 水玉工房in秋葉原 (その5)

悠也さん (巡音ルカ)

c0172096_093490.jpg

c0172096_0101332.jpg

c0172096_0104757.jpg

c0172096_08434.jpg

c0172096_0123876.jpg


撮影ありがとうございました!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-06-12 00:13 | コスプレイベント | Comments(0)

09.09.20 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版)

 すっかりご無沙汰ですemoticon-0111-blush.gif

 分かってはいたことではありますが、9月の声を聞いたとたんに、毎年恒例の仕事がバカバカ続いて、イベントなんか行けやしない……。
 それでもこの撮影会だけは、何があっても欠かさずに通っております。

 今回は、田園調布にあります、スタジオ・ランティーユさんにお邪魔しました。
 プールのあるスタジオでしたので、一応今年最後の水着撮影だったという感じでしょうか。

 この撮影会は2ヶ月に1度の開催なのですが、第1回が去年の夏でしたから、もう1年経つんですね。
 カメラの使い方には何となく慣れましたが、今度はレタッチがぁぁぁ~emoticon-0106-crying.gif 奥はまだまだ深いです。頑張ります。

 今回もステキなレイヤーさんに囲まれて、楽しい休日を過ごさせていただきました。


 ★あくまにあさん (涼宮ハルヒ/水着ver.)
c0172096_0323861.jpg


 ★魅沙兎(みさと)さん (ララ/ToLOVEる)
c0172096_016894.jpg


 ★クミさん (マリン/海物語)
c0172096_0165855.jpg


 ★平野栗太さん (逢坂大河/とらドラ!)
c0172096_0195162.jpg


 ★麻*酔/**凛**(ますい りん)さん (セーラーヴィーナス/美少女戦士セーラームーン)
c0172096_0214476.jpg


 ★倖月しゃなさん (コレット/テイルズオブシンフォニア)
c0172096_023264.jpg


 ★LiLi_a(りりあ)さん (初音ミク)
c0172096_0244336.jpg


 ★CATさん (オリジナル/カメラアシスタント仕様?)
c0172096_0254680.jpg


 今月は撮影会があと2本あるので、イベントはお休みです。
 明日へ続く……予定。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-10-08 00:33 | 撮影会 | Comments(0)

09.07.11 晴海コスプレターミナル (その6)

 夏コミに向けて周辺があわただしいのですが、自サークル落選のため、今ひとつ実感がありません。
 で、直前になってあわただしく何か作ろうかと考えてしまうのは、毎年の恒例行事であります。
 明日、補完画像を撮影する予定ですので、上手く行ったら1タイトル上梓できるかも?

えりにゃんさん (鏡音リン)
c0172096_220375.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-25 02:24 | コスプレイベント | Comments(0)

09.07.11 晴海コスプレターミナル (総合版)

 土曜日は晴海に行ってきました。
 風がほとんどなく穏やかだったことと、参加者の人数がちょうど良い塩梅で快適でした。

 この日はいろいろと実験的な構図にチャレンジできそうな環境だったのですが、気がつくと後ろに列が出来ちゃってる状態で……。結局短焦点レンズ特性を、いろいろと探る一日でした。

朔斗さん、栖乃めりかさん (プチ・キャラット、ラ・ビ・アン・ローズ / デ・ジ・キャラット)
c0172096_3562175.jpg


mihoさん (近衛木乃香 / ネギま!?)
c0172096_432938.jpg


鏡花さん (アスカ)
c0172096_445284.jpg


みのるさん (北条沙都子 / ひぐらしのなく頃に)
c0172096_47525.jpg


えりにゃんさん (鏡音リン)
c0172096_48220.jpg


 詳細は、明日のココロだぁ~
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-13 04:09 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (その2)

 今週末、土曜日は仕事で日曜日は撮影会です。なので今週はイベント行かれません。
 夏コミに出せるかどうかは分かりませんが、ちょっとガッツリ企画モノのを制作するつもりです。

 今回はなんとか8月アタマには完成させて、睡眠十分な状態でコミケに遊びに行きたいものです。
 ムリだろうなあ……。

さん (巡音ルカ)
c0172096_1552155.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-18 15:56 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)

 日曜日が仕事だったので、土曜日晴海に行ってきました。
 晴れたり曇ったりの天候でちょっと苦労しました。風も相変わらず強くて、レフを押さえる手に力が入っていたのか、帰宅後、腱鞘炎のような状態にemoticon-0106-crying.gif
 少し小さめのレフを買おうかと思います。

 今回、ほとんどいじっていなかったカメラの設定を変更しましたが、若干狙いどころより外れてしまったようです。また頑張ります。

綾凪りもさん、ふたば やよさん (ランカ・リー、シェリル・ノーム)
c0172096_16581483.jpg


さん、香介さん (谷 千明、池波流之介/侍戦隊シンケンジャー)
c0172096_1703534.jpg


さん (巡音ルカ)
c0172096_1714999.jpg


二葉さん (MEIKO)
c0172096_1723977.jpg


靱-jin- さん (パトリシア=マーティンのみくるコス/らき☆すた)
c0172096_1742721.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-15 17:05 | コスプレイベント | Comments(0)