13.05.05 ビッグコスプレ博(その1)

今年のGWはお天気に恵まれて、出かけるには最高でしたね。
そういうわけで、久しぶりにコスイベ行ってきました。
やっぱりビッグサイトの屋上は、イベント~♪的な開放感があっていいですね!

★ そよはるさん、如月永遠さん (キュアソード・キュアロゼッタ)

c0172096_3101915.jpg

c0172096_3101164.jpg

c0172096_311559.jpg

c0172096_311613.jpg

c0172096_3115447.jpg

c0172096_3114242.jpg

c0172096_3123219.jpg

c0172096_3124990.jpg


撮影させていただき、ありがとうございました!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-05-19 03:13 | コスプレイベント | Comments(0)

ワンダーフェスティバル2013【冬】 その1

ちょっとプロダクションノートはお休みしまして、イベントレポを。
冬晴れの日曜日、幕張に移ってしまったワンフェスに行ってきました。
ワンフェスに行ったのなんて、何年ぶりだろう?(^^;
この時期とはいえ、日中は暖かい陽射しに恵まれた、なかなか快適な環境でございました。


★ kurehaさん (ラブプラス/高嶺愛花)

c0172096_20302457.jpg

c0172096_20303838.jpg

c0172096_20305487.jpg


★ 街子さん、環貴さん (ウィザード女子擬人化 / 亀良太郎)

c0172096_20333463.jpg

c0172096_20335162.jpg

c0172096_20343537.jpg

c0172096_2034578.jpg

c0172096_20352086.jpg

c0172096_20353722.jpg

c0172096_20355250.jpg


★ ありんこさん、えむさん、(お名前失念) (バッドエンドプリキュア)

c0172096_2037406.jpg

c0172096_20375240.jpg


撮影、ありがとうございました!
(その2に続く)
[PR]

by sukekiyo2008 | 2013-02-12 20:38 | コスプレイベント | Comments(0)

12.01.22 コスプレ博 inテレコムセンター(その3)

★ 成那瑞稀 (SeinaMizuki)さん (ハートキャッチプリキュア / キュアマリン)

c0172096_5423569.jpg

c0172096_5425031.jpg

c0172096_543487.jpg

c0172096_5432115.jpg

c0172096_543362.jpg


★ (お名前調査中)さん (デイジー&ドナルド)

c0172096_5585547.jpg

c0172096_559354.jpg

c0172096_5591123.jpg

c0172096_5591929.jpg


おまけ……
現在建設中の“ダイバーシティお台場”裏に、あの等身大ガンダムが再登場!
建設資材が足下に転がってて、なんかいい感じだったので~

c0172096_625673.jpg


それにしてもモビルスーツって、案外小さいんですね。
バトロイド形態のバルキリーも、実際はこのくらいの大きさになるのかなあ?
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-02-26 06:05 | コスプレイベント | Comments(0)

12.01.22 コスプレ博 inテレコムセンター(その2)

★ エリカさん、奈々香さん (スイートプリキュア / キュアメロディ・キュアリズム)

c0172096_2595828.jpg

c0172096_301178.jpg

c0172096_302583.jpg

c0172096_303974.jpg

c0172096_31091.jpg

c0172096_311530.jpg


★ 朱芽さん (AngelBeats / 天使)

c0172096_33174.jpg

c0172096_331584.jpg

c0172096_332493.jpg

c0172096_333662.jpg


(つづく)
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-02-24 03:06 | コスプレイベント | Comments(0)

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)

 6月最後の日曜日はイベントに出かけるつもりだったんですが、家を出てほんのちょっと歩いたところで雨が降ってきまして……。
 それで一気にテンション下がっちゃって、結局イベントには行かず、なぜか競艇場に行ってボートレースを堪能。
 結果はまずまずだったんですが、その帰り道にパチンコに寄った所、久しぶりに大勝ちしまして、そこからほぼ一週間、久々の連日確変状態になり、短焦点のレンズを一本買ってしまいました024.gif

 で、5日の日曜日はTFTに行ったわけですが……。
 どこかとイベント被っていたんでしょうか?なんともいえない空き具合が妙に不気味でした。
 ところがこういう日に限って、あんまり撮影させてもらえないんだよなあ……。

 というわけで、枚数少ないです!今週はもっとたくさん撮れるように頑張ってみます。

あんじさん、ハル乃さん (キュアベリー、キュアパイン)
c0172096_1261754.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-10 01:30 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.22 コスプレ博 in TFT (その3)

 この日のラストです。
 最近気温が上がってきたので、そろそろ外のイベントにも出かけようかと思っています。
 土曜日は晴海に行くつもりです。

鳳来寺 信想(ほうらいじ まこと)さん、神凪 蓮さん (キュアブラック、キュアホワイト・ふたりはプリキュア)

c0172096_123376.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-03-20 01:12 | コスプレイベント | Comments(2)

09.02.15.晴海(その1)

 バレンタインデーは大変天気もよく、そして2月とは思えない暖かさだったので「屋外イベント行くか!」という気になっていたにもかかわらず、うっかり昼寝orz
 目が覚めたら4時だったので、あきらめて画像整理などしてました。

 翌日もそれほど寒くはなかったのですが、曇天008.gif
 どうして屋外イベント行こうとすると、こうも天気が微妙なの?と思いながらも晴海へ。
 朝、当日から始まった『侍戦隊シンケンジャー』を見たところ、ロケ撮影の場所が、どこからどう見てもバッチリ晴海の会場だったので、行きすがらのテンションは否が応でも上がりっぱなし。
 そしてお約束の会場大混雑031.gifそれほど長い時間いたわけではありませんが、快く撮影に応じていただいた皆様、ありがとうございました。

 掲載許可をいただけた方々の画像アップします。
 もしお名前や画像等に不都合ございましたらご連絡ください。

杏子さん&七地さん (水無月かれん&秋元こまち、サンクルミエール学園制服・Yes!プリキュア5)

c0172096_62659.jpg

c0172096_7304374.jpg


 お二人とも、「めったに女性キャラのコスはしない!」とのことでしたので、非常に貴重なショットだそうです058.gif

七地さん (秋元こまち、Yes!プリキュア5)

c0172096_6321846.jpg

c0172096_6324958.jpg


杏子さん (水無月かれん、Yes!プリキュア5)

c0172096_6335160.jpg

c0172096_634658.jpg


 しばらく続きます。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-02-20 06:35 | コスプレイベント | Comments(0)