09.07.11 晴海コスプレターミナル (その5)

 最近、HDを豪快に飛ばした知り合いがいたために、急遽バックアップ作業を行いました。
 部屋の片づけができないのと同様に、HDの中身も要、不要ときちんと整理できないのは、もうしょうがないとあきらめています。

みのるさん (北条沙都子 / ひぐらしのなく頃に)
c0172096_21133034.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-23 21:20 | コスプレイベント | Comments(0)

09.07.11 晴海コスプレターミナル (総合版)

 土曜日は晴海に行ってきました。
 風がほとんどなく穏やかだったことと、参加者の人数がちょうど良い塩梅で快適でした。

 この日はいろいろと実験的な構図にチャレンジできそうな環境だったのですが、気がつくと後ろに列が出来ちゃってる状態で……。結局短焦点レンズ特性を、いろいろと探る一日でした。

朔斗さん、栖乃めりかさん (プチ・キャラット、ラ・ビ・アン・ローズ / デ・ジ・キャラット)
c0172096_3562175.jpg


mihoさん (近衛木乃香 / ネギま!?)
c0172096_432938.jpg


鏡花さん (アスカ)
c0172096_445284.jpg


みのるさん (北条沙都子 / ひぐらしのなく頃に)
c0172096_47525.jpg


えりにゃんさん (鏡音リン)
c0172096_48220.jpg


 詳細は、明日のココロだぁ~
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-07-13 04:09 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その3)

 すいません、更新を少々サボってしまいました002.gif
 イベント終了後、どんなに遅くとも1週間を目処にアップしようと心に決めてはいるのです。一応は014.gifということで、頑張らないといけません。

葛城由奈さん、楽羅さん(園崎詩音・竜宮レナ、ひぐらしのなく頃に)

c0172096_1425439.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-03-12 01:50 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その2)

 続きです。
 会場が狭いと、撮影する方もされる方も、それなりのテンションになっちゃいそうですが、なかなかいい表情を引き出す適切なお声がけが出来ないのが、自分の弱点だったりします。

成原 陸さん、(オリジナルネコ)
c0172096_1435095.jpg

↓ ↓ 続きはこちら(More)へ↓ ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-03-05 01:47 | コスプレイベント | Comments(0)