12.05.12 Newレイヤーズ☆パラダイスin東京ドームシティ(その3)

リカさん、まひるさん (平沢唯・秋山澪 / けいおん!)

c0172096_23493960.jpg

c0172096_2350131.jpg

c0172096_2350229.jpg

c0172096_23504884.jpg

c0172096_2352532.jpg

[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-05-20 00:08 | コスプレイベント | Comments(0)

12.01.22 コスプレ博 inテレコムセンター(その1)

コミケを除けば、コスイベなんて去年の5月以降、まったく行きませんでしたなあ。
最近、お台場のテレコムセンターが新会場として使用されていると言う話を聞き、ちょうど時間のあった日のイベントに行ってきました。
あんまり期待してなかったんですけど、案の定暗い!!建物的には面白いんですがねえ……(^^;
積極的に行きたいと思える会場じゃあなかったですなあ。

さて、だいぶ経っちゃいましたが撮影させていただいた方々を記録的に。

★ 泉水さん、つづりさん、@(あた)さん (けいおん! / 梓・唯・澪)
c0172096_6544174.jpg

c0172096_65536.jpg


★ ゆかたそさん (マクロスF / シェリル)
c0172096_656579.jpg
c0172096_6561763.jpg
c0172096_6562884.jpg


★ 紘李さん (オリジナルJK)
c0172096_703534.jpg
c0172096_70494.jpg
c0172096_71240.jpg


★ 如月イチさん、マナさん (仮*面*ラ*イ*ダー*W / フィリップ・翔太郎)
c0172096_713579.jpg

c0172096_7149100.jpg

c0172096_722984.jpg


最後はちょっと遊んでみた(^^;
撮影させてくださったレイヤーの皆様、ありがとうございました!(つづく)
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-02-18 07:06 | コスプレイベント | Comments(0)

C77(冬コミ) 委託のご案内

 クリスマスが終わったと思ったら、もうコミケですよ!
 毎年のことですが、師走の忙しさの勢いそのままに、ラスト数日間までエンジン全開で突っ走ることに何のためらいも感じない自分が最近愛しいですemoticon-0118-yawn.gif

 さて、今回のコミケも残念ながら自サークルは落選してしまいました。
 ですがこの秋冬用に、ナイロニック・フォースらしい一本を制作しておりましたので、いつもお世話になっております"tricotcafe"さんのブースに置かせていただきます。

c0172096_3443168.jpg


 タイトルは 『お姉さんとタイツパーティー』 です!
c0172096_320429.jpg


【日  時】12月31日(3日目)
【サークル】「tricotcafe」
【配置場所】東3ホール 「オー02b」

【タイトル】 「お姉さんとタイツパーティー・Nylonic Lounge 」
【モデル名】 あくまにあ、みなこ、Serena、かない
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pix他 400枚 前後
【配布媒体】CD-R
【配布価格】1500円

↓ ↓ サンプルはこちら(more) ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-12-28 04:01 | "Nylonic Force" | Comments(0)

09.11.15 ☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆ (総合版)

 そういえば先月はClub L.P.Cの撮影会がありました。ちょっと前のものですけどemoticon-0107-sweating.gif

 数えて9回目になりますが、今回は志茂にあります、スタジオ・バジルさんの「ガーデンセージ」にお邪魔させていただきました。
 倉庫の改造だと思いますが、屋根に天窓が追加されており、自然光がふんだんに入るとても使いやすいスタジオでした。広さも撮影会で使っても十分すぎるくらい。秋口や春先の利用はおすすめですね(それ以外の季節だと、相当に暑いと思いますemoticon-0149-no.gif

 今回は初めてお会いするレイヤーさんも多くて、かなり緊張しましたが、非常に楽しい一日でした。
 このくらい充実した日曜日が2週間おきぐらいでやって来てくれると、楽しい人生だと思うんだけどなあ。

かれんさん (平沢 唯 / けいおん!)
c0172096_0532241.jpg


あくまにあさん (ミニスカサンタ)
c0172096_055689.jpg


寿 福丸さん (シェリル・ノーム / マクロスF)
c0172096_181432.jpg



霧原御水さん (長門有希・ネコver. / 涼宮ハルヒの憂鬱)
c0172096_0581824.jpg


しらたまさん (オリジナル)
c0172096_0592316.jpg


アキラさん (チャイナメイド)
c0172096_10144.jpg


創基さん (りりむ / りりむキッス)
c0172096_12545.jpg


 撮影会なんだから、もっとチャレンジングな構図を目指すべきだと、家帰ってきてから猛烈に反省しました。
 次回は来年1/23にあるようですので、カゼなんかひかないようにしたいものです。

 ではまた。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-12-16 01:08 | 撮影会 | Comments(0)

09.11.28 晴海コスプレ博 (総合版)

 PCのスペックが、かなり時代遅れなモノとなってしまい、画像編集に支障をきたしております。
 来年早々には、なんとかPCを新調したいなあと。

 それはそうと、このままいくと、年内中にイベント記録が途絶えてしまいそうなので、ここらでババッとまとめてアップします。

いもこさん、このこさん、ユウさん (メイド・「幸せを呼ぶ青いメイド」というグループの方々です)
c0172096_4245749.jpg


ユクコさん、鶴沢ぺた子さん (ベラルーシ、アメリカ・ヘタリア)
c0172096_4303371.jpg


紅焚(こうた)さん、柚貴祀悸(ゆうき しき)さん (トモ、ナオ・オトコのコはメイド服がお好き!?)
c0172096_4345720.jpg


(なぎ)さん (平沢 唯・けいおん)
c0172096_4364383.jpg


夜終 透さん (初音ミク)
c0172096_4375189.jpg


みなせさん (ハンガリー・ヘタリア)
c0172096_438508.jpg


紫露さん (プロイセン・ヘタリア)
c0172096_4394462.jpg


 撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
(画像不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください)
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-12-13 04:40 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.07 コスプレ博 in TFT (その1)

 昨晩のサッカー日本代表の試合、あのドタバタぶりはちょっと見ていて辛いものがありましたね。まあ、連戦の疲れもあるのかもしれませんが、メンバーが変わったときのバリエーションというかオプションというか、そういうものが全く無いのはいかがなものかと……。

 さて、日曜日の続きです。とうとう入梅ですが、今週末も晴れてくれるといいですね。

茜トマトさん (平沢 唯・けいおん!)
c0172096_536316.jpg


↓ ↓ 続きはこちら

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-11 05:40 | コスプレイベント | Comments(0)

09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)

 先日の日曜日は本当に久しぶりにTFTに行ってきました。
 いやあ~混んでましたねえ~。4時間弱会場にいましたが、そのうち並んだ時間が約2時間emoticon-0107-sweating.gif 
 途中で列切られちゃったり、お断りされちゃったりで、もうクラクラ。次回はもうちょっと早い時間から行くことにします。

茜トマトさん (平沢 唯・けいおん!)
c0172096_8594795.jpg


雪桜さん (ぴこ・ぼくのぴこ)
c0172096_91618.jpg


夜終 透(よすがら とおる)さん、COCOさん (木ノ本さくら、大道寺知世・CCさくら)
c0172096_933294.jpg


成原 陸さん (涼宮ハルヒ)
c0172096_945550.jpg


桜湖真奈さん (初音ミク)
c0172096_95518.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 そんなわけで、今回枚数少ないです。
 今週一杯、なんとか引っ張る予定(^^;
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-06-10 09:08 | コスプレイベント | Comments(0)