新年のご挨拶と冬コミ御礼

もう今月も20日を過ぎまして、新年のご挨拶どころか、寒中見舞いのタイミングも逃してしまいました。
まあ中国の旧正月に倣いまして……(^^;

さて、いつもご覧いただいております皆様方、新年おめでとうございます。
それにしても昨年は大きな天災により、気分の重い一年でありました。
誰しも口にする年始の言葉も、今年だけは口に出すのが少々憚られました。
あらためまして被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

また年末のお忙しい最中に、コミケのブースまでおいでいただきました皆様方、ありがとうございました。
ここ数年の間に、常連様とお呼びしても差し支えの無い方々も増え、本当に嬉しく思います。
今回はイレギュラーな新作となってしまいましたが、変わらずお手に取っていただけた事を感謝申し上げます。
なかでも、「私、中身オッサンなんで、美人で美脚さんのタイツ脚見るの大好きなんですよ~♪」と語って小説とROMをご購入くださいました、関西の女子大生さんが一番衝撃的(笑激的?)で印象に残りました(^^)

不思議なもので、同人活動を長いこと続けていますと、だいぶ前に疎遠になってしまった方とふいに再会できるのも、コミケならでは。
今回偶然にも隣の席になったサークルさんは、もう10年以上前に一緒にバカなことをやっていた方で、自分の知らぬ間にコスプレカメラマンとして、それなりの実績を持つ御仁になっていて驚きました。
「こんなこともあるんだねぇ」と、昔話も交えながらの一日はとても楽しかったです。
また当日の夜明け前に、そのお隣のサークルさんに急遽売り子として参加の決まった、男性コスプレイヤーとして超有名なマリトさんが、ご自分のバーナビーROMを携えて隣に立つという、これまたビックリなハプニングもございました。
よく女性が「イケメンに癒される」と仰いますが、今回、その気持ちがよーくわかりました(^^;
今回の参加記念写真は、マリとさんとのこれ1枚しかないので……。

c0172096_0375723.jpg


そして、今回の新作については長くなりますので、以下のmoreよりお時間のある方はどうぞ。

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2012-01-23 00:57 | お知らせ | Comments(0)