09.02.15.晴海(その4)

 今日は『魔法戦隊マジレンジャー』の3人です。

 デカレンジャー、マジレンジャーと続いた2年は、キャストと話の面白さに大変魅了され、久々にしっかり堪能したなあと思う戦隊でした。
 今年のシンケンジャーも、久々にそんな気持ちになりかけている戦隊ですので、日曜のイベントは、しっかり見てから出かけようと思います。

夕凪しづかさん (小津芳香)、あっちさん (小津 魁)、黒沢うさぎさん、(小津 麗)

c0172096_750762.jpg


続きはこちら ↓ ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-02-27 08:00 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.15.晴海(その3)

 最近、毎週のようにコスイベ行ってるのでemoticon-0123-party.gif、ガンガンアップしていかないと自分がヤバイですemoticon-0170-ninja.gif

あいこさん (リナリー・リー、D.Gray-man)

c0172096_8141597.jpg


続きはこちら ↓ ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-02-25 08:22 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.15.晴海(その2)

 この日は途中、一瞬だけ雨がぱらついたりと焦ったりしましたが、集中して撮影しました。

乃依さん (赤夜萌香、ロザリオとバンパイア)

c0172096_9394914.jpg

続きはこちら ↓ ↓ ↓

More
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-02-22 09:47 | コスプレイベント | Comments(0)

09.02.15.晴海(その1)

 バレンタインデーは大変天気もよく、そして2月とは思えない暖かさだったので「屋外イベント行くか!」という気になっていたにもかかわらず、うっかり昼寝orz
 目が覚めたら4時だったので、あきらめて画像整理などしてました。

 翌日もそれほど寒くはなかったのですが、曇天emoticon-0107-sweating.gif
 どうして屋外イベント行こうとすると、こうも天気が微妙なの?と思いながらも晴海へ。
 朝、当日から始まった『侍戦隊シンケンジャー』を見たところ、ロケ撮影の場所が、どこからどう見てもバッチリ晴海の会場だったので、行きすがらのテンションは否が応でも上がりっぱなし。
 そしてお約束の会場大混雑emoticon-0130-devil.gifそれほど長い時間いたわけではありませんが、快く撮影に応じていただいた皆様、ありがとうございました。

 掲載許可をいただけた方々の画像アップします。
 もしお名前や画像等に不都合ございましたらご連絡ください。

杏子さん&七地さん (水無月かれん&秋元こまち、サンクルミエール学園制服・Yes!プリキュア5)

c0172096_62659.jpg

c0172096_7304374.jpg


 お二人とも、「めったに女性キャラのコスはしない!」とのことでしたので、非常に貴重なショットだそうですemoticon-0157-sun.gif

七地さん (秋元こまち、Yes!プリキュア5)

c0172096_6321846.jpg

c0172096_6324958.jpg


杏子さん (水無月かれん、Yes!プリキュア5)

c0172096_6335160.jpg

c0172096_634658.jpg


 しばらく続きます。
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-02-20 06:35 | コスプレイベント | Comments(0)

09.01.25.TFT (ラスト)

 毎日寒いですね。ここのところ肩こりがひどくて、その原因が視力にあるのではないか?と疑い始めています。
 先日、写真部出身の女子と話す機会がありまして、ポートレート撮影の際に自然と笑ってもらえる声のかけ方の、“女性視点から秘伝”を教えていただきましたので、次回以降、ちょっと試してみようと思います。

 と、いうわけで、いつも緊張させちゃうような雰囲気がある私ではございますが、より良い表情が撮影できるように、また頑張りたいと思います。

ヨネヤマヨネコさん (鏡音リン)

c0172096_02551.jpg

c0172096_023661.jpg

c0172096_024977.jpg


海月(くらげ)さん (水瀬名雪・Kanon)

c0172096_045567.jpg

c0172096_051919.jpg

c0172096_06164.jpg


緋月空良さん (魔理沙・東方)

c0172096_08625.jpg

c0172096_082760.jpg

c0172096_084216.jpg


成原 陸さん (オリジナルナース)

c0172096_010114.jpg

c0172096_0101933.jpg

c0172096_010322.jpg



 月が替わってしまいましたので、この日の写真はこれでおしまいです。
 撮影させていただいた方々、どうもありがとうございました。
 
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-02-03 00:12 | コスプレイベント | Comments(0)