人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美脚撮影会行って来た!(その2)

 さて美脚撮影会の続きです。

 一昨日の集合写真に写っていながらご紹介できなかった方から。
 下野なぎなさん (『トップを狙え』タカヤノリコ)。

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8182824.jpg

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8184743.jpg

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8185982.jpg

 このコスは一度じっくり撮影したいなあと思っていたので、今回念願かなっての撮影と相成りました。

 ここからはスタジオにあったサーキュレーターを使って風を起こしまして、ちょっとしたイタズラっぽいのを撮影してみました。

 セリさん (『マクロスF』シェリル)。

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8262259.jpg

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8263354.jpg

 シェリルなんだけど、シェリルっぽくなくなっちゃったかなあ(^^;
 でも大変素敵なコスでしたので、ちょっと動きが欲しいと思ったのですよ。

 あくまにあさん (『これが私の御主人様』沢渡いずみ セーラーブルマ ver.)

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8312679.jpg

美脚撮影会行って来た!(その2)_c0172096_8313710.jpg

 なかなか面白い画像になりました(^^)もうちょっとシャッタースピード落としてもよかったかなあ?ちょっと後悔。

 とまあ、いろいろと撮影させていただきましたが、どうやらこういった「ちょっとした動き」や、「レイヤーさんの演技」が加わっている写真が好きなのかもしれないなあ、と画像を並べてみて感じました。

 もう1回続きます。

by sukekiyo2008 | 2008-10-25 08:46 | 撮影会