人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグコスプレ博(その3)

 さてさて第3弾です。

 以前撮影会でお世話になりましたレイヤーの方々を会場でお見かけしまして、イベント終了間際に撮影させていただきました。

クミさん  “セイバー”(Fate_stay night)
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_235462.jpg

ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_233898.jpg

 おそらくあの屋上にいたレイヤーさんの中で、一番長い列を作っていたであろうと思われます。まさに屋上の女王058.gif



ねここさん (キャラ不明……。どなたかご教授を!)
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_212191.jpg
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_2121241.jpg

 レフ板があっちゃこっちゃから取り囲んで、とんでもないお祭り状態の中で撮影させていただきました。



CATさん “イーリス”、 綾香さん “アンジェラ”(プリンセスワルツ)
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_215243.jpg
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_2154210.jpg

 いつも楽しく撮影させてくださるCATさんと、お友達の綾香さん。家帰ってプリンセスワルツの公式サイトで元キャラはじめて見ましたが、なるほど!という感じです(意味不明)071.gif



片瀬未紅さん  “霞”
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_282624.jpg
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_284099.jpg

 CATさんのお友達の片瀬未紅さん。時間の関係で4カットだけでしたが、撮影させていただきありがとうございました。



CATさん “イーリス” 、 凛子さん “ユーフェミア” 、 まみょさん  “スザク”
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_2223857.jpg

ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_223079.jpg

 イベントの最後の最後での記念撮影。
ビッグコスプレ博(その3)_c0172096_2235853.jpg

 やっぱり女王様を外してはいけなかったようです037.gif

 というわけで、ほんの3時間弱の滞在でしたが、楽しく有意義なひと時を過ごすことができました。快く撮影に応じてくださったコスプレイヤーの皆さん、本当にありがとうございました。画像等の不都合などがありましたらご連絡ください。

 撮影とは、限られた一瞬を切り取り、その時間を永遠に封じ込める作業なんだろうと思います。
 いかに集中してその時間と向き合うか、そして自分の見たまま感じたままの記憶を、できる限り正確に記録するか……。まだまだ自分の身体とカメラとが一体と化していないので、頑張ろうと誓った秋の夕暮れでございました。

by sukekiyo2008 | 2008-10-16 02:35 | コスプレイベント