人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグコスプレ博行ってきた!

 昨日は休日出勤だったんですが、諸事情あって午後早い時間に急遽解散となっちまいましてねえ031.gif
 たまたま夜、友人の誕生会がありカメラを持って出ていたので、怒り半分うれしさ半分な気持ちで、そのままビックサイトに急行。ビッグコスプレ博に行ってきましたですよ。

 コミケ以来の屋外撮影だったんですが、2時過ぎに到着したので、だいぶ西日になっていたり、途中から曇ってきたりで、か~な~りあたふたな感じでしたが、それでもきっちり勉強させていただきました012.gif
 まだまだ天候に左右される撮影は経験値が低くて、もっともっとシャッター切らないといかんなあ……と反省しきり。
 2時間程の滞在でしたが、今回もまた大勢のレイヤーさんを撮影させていただきました。ありがとうございました。
 掲載許可いただきましたレイヤーさん方の画像をどうぞ。



ゴマ玉子さん “ミスマル・ユリカ”
ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_19144942.jpg

ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_19152164.jpg

 久しぶりにユリカ見られました!うれしいっす053.gif



なーみんさん 「SHUFFLE!」・プリムラ(ウエイトレス)
ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_1917308.jpg

ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_1918111.jpg

 ほんわかとした感じがとってもいいなあ……と思いながら撮影しました。



みやさん “クリーミィ・マミ”、REDIOさん “マジカル・エミ”
ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_19222798.jpg

ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_1923514.jpg

 懐かしくて感涙007.gif昨日まで生きてて良かったと思ったっす。




凪さん “ハルヒ”、蝶々さん “みくる”
ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_1927152.jpg

ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_19274998.jpg

 ノリノリで、とっても楽しいお二人でした037.gif




伊藤のり子さん “ランカ・リー”
ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_19291865.jpg

ビッグコスプレ博行ってきた!_c0172096_19315134.jpg

 いろいろポーズとっていただき、ありがとうございました!

 

 とりあえずここまで第1弾!続きますです。

by sukekiyo2008 | 2008-10-13 19:49 | コスプレイベント