人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C74の女神たち(速報アップ版)

 5月中旬の休日、新宿でエヴァのパチンコを朝から打ちましたところ、「500円が13万円になる」という、久しぶりに気持ちのいい勝ち方をした日がありましてねぇ。
 で、その賞金を手にヨドバシカメラに駆け込み、念願のイチデジ・EOS40Dを手に入れましたですよ。

 このトシになって「手習い」というのもナンではございますが037.gif、ちょっとデジタル写真について真剣にチャレンジしてみようと思った次第であります。
 まだまだ勉強中の身、ヘタクソで頭抱えちゃいますが、被写体になっていただいた方々に失礼のない写真をがんばっていこう!という決意で参加した今年の夏コミ。

 2日目はコスプレ広場のあまりの混雑ぶりに、カメラを構える間も無く、人の流れに押し流されて、気が付いたら出口でやんの007.gif

 そこで気合を入れなおして望んだ最終日、なんとか撮影にこぎつけました。
 掲載許可をいただいた方々の写真をアップします。



 玲緒さん
 眼力のすごさに震えました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_372053.jpg



 さくら さん
 長身にとてもこのコスが合っていてかっこよかったです。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_3154112.jpg



 ユキさん
 いろんなポーズとってくださり、ありがとうございました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_317290.jpg



 マイさん&ユウさん
 移動の瞬間に呼び止めてしまってゴメンなさい!どうしても撮影したかったので……。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_3195343.jpg



 しゅうさん
 お疲れのところ長時間にわたり撮影させていただき、ありがとうございました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_339215.jpg



 夕張メロさん&美雨さん
 お二人同時に撮影させていただき、ありがとうございました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_323518.jpg



 海鈴(マリン)さん&千景さん
 こちらもご無理言ってお二人同時に撮影させていただき、ありがとうございました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_3332148.jpg



 はうさん&こうむさん
 いろいろリクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_3355377.jpg

C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_336654.jpg



 Kazkiさん
 こちらも長い長い囲みの後に撮影させていただき、ありがとうございました。
C74の女神たち(速報アップ版)_c0172096_3411541.jpg



 ほぼ同じ時間に、同じ方を撮影されているカメラマンさんの写真をみると、ホント、勉強のし甲斐があるなあと痛切に感じております。
 またイベントなどで撮影させていただく機会に恵まれましたときも、どうぞよろしくお願いいたします。

by sukekiyo2008 | 2008-08-19 03:51 | コスプレイベント