人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 ~2014~ (その1)

4月になりました。
まだまだ寒い日があったりと、この時期特有の気温の変化に何を着て外に出るべきか悩む日々です。

さて、今年も桜が咲きましたね。
去年は3月中に満開になってしまいましたが、今年は平年並みといったところでしょうか。
それでも満開になったところで、2日続けて風雨にさらされてしまったために、週末まで残ってるかなあ?
という状況で、やきもきしておりました。

しかし!なんとか持ちこたえてくれ、今年はずっとやりたかった「サクラ+制服」撮影が叶いました(^^)
モデルも、運良くスケジュールが空いていたロシエルさんにお願いすることができまして、もう最高!
というわけで、4月6日の進修館(宮代町)イベントに行ってきました。

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2523751.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_252479.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2525779.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_253716.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2531791.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2532893.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2533874.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2534647.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_2535622.jpg

桜 ~2014~ (その1)_c0172096_254538.jpg


Model : 火将ロシエル

(つづく)

by sukekiyo2008 | 2014-04-08 02:56 | 個撮