人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の思い出とお礼

8月も終わっちゃいましたね。
この夏は、ただただ「暑かった!」の一言でまとめられて、イベント個々の思い出とか印象とか、
そんなものが全て暑かったという記憶に上書きされてしまう感じがいたします。

さて、夏コミで作品を直接お手に取ってくださいました皆様、本当に暑い中ありがとうございました。
今夏は自サークルではなく、「猫耳メイド屋」さんに委託という形でしたが、大変多くの方にお立ち寄りいただきました。
当日はお昼過ぎたあたりから東館の天井付近に霧状のものが見え始め、スタッフさんの怒号とともに、
車椅子で運ばれていかれる気の毒な方々を多数お見受けしましたし……。
自分たちはなんとか乗り切った、ホントそんな感じです。
だからでしょうか、今回コミケの思い出に残るような写真を全くと言っていいほど撮ってません!
暑くてそれどころじゃなかったというのが真相です(^^;

それと、通販にも多数のお申込みいただきありがとうございました。
こちらからは、いただきましたお問い合わせには3日以内にお返事いたしました。
中には迷惑メールフォルダに入ってしまったもののあるかと思います。
万一こちらからのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらまでご連絡ください。
bongole_taka■yahoo.co.jp (■を@に変えてください)


さてさて、今夏も昨冬に引き続きまして、火将ロシエルさんにご出演していただきました。
この夏前ぐらいからググッとレイヤーさんとしての知名度が上昇し、夏コミが終わったらツイッターのフォロワーさんが
2,000人を超えてたという人気ぶりに、ご本人もビックリされてました(^^;
ROM未収録画像とともに、少々お付き合いいただければ幸いです。

この夏の思い出とお礼_c0172096_1174512.jpg


元々は別の企画で進めていたのですが、ひょんなことからロシエルさんの東方への興味に話が転がり、
それならそれを先にやろう!ということで「東方タッグ編の霊夢と咲夜」という形に収まったというわけです。

「やりたいものをやる!」
これが唯一無二の合言葉である我がサークルでございますので、細かいお約束とかはあまり気にしてません(^^;

この夏の思い出とお礼_c0172096_1394631.jpg


「べ、別に反省してるわけじゃないんだからねっ!」


当サークルは、まあタイツが中心に回っているwwわけですが、どうも夏は暑苦しい……。
そこで夏らしい企画は何かないかと考えていたところ、ひょんなことからラムちゃんの衣装を譲って頂けることになりまして、
「おおっ、それだ!!」と、これはほとんど思いつきwwで、自分の積年の恨み……いえ、長年の夢であった
ラムちゃんをロシエルさんにお願いした次第であります。

この夏の思い出とお礼_c0172096_203860.jpg


これがねぇ~実に素晴らしいラムちゃんになりまして、撮影中他のレイヤーさんから、
「一緒に写真撮ってもいいですか~?」と何度も頼まれるという、大変面白い経験をしました(^^)
やっぱりラムちゃんは、時代を超越したアイドルなんだなあと……。

まあ、そんなわけで、非常にスケベったらしい顔して自分もウハウハ撮ってたんでしょうね。
撮影中、何度もロシエルさんの「笑い待ち」がございました(^^;

この夏の思い出とお礼_c0172096_275851.jpg


梅雨の時期の撮影となりましたが、屋外が使えるスタジオの時は晴天に恵まれ良かったです。
火将ロシエルさん、今回もありがとうございました!

この夏の思い出とお礼_c0172096_2152054.jpg


**********************

さてさて、今冬のC85に向けてですが、既にいくつか企画進行中です。
またロシエルさんをフィーチャーした作品も出す予定ですので、どうぞお楽しみに~♪
ではでは。

この夏の思い出とお礼_c0172096_2191181.jpg

by sukekiyo2008 | 2013-09-03 02:26 | 企画と制作