人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.02.11 水玉工房in秋葉原 (その1)

秋葉原駅のほぼ目の前にある、東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎。
コスイベだけでなく、ROMけっとの前身?となるようなイベントも開催されたりして、それなりにおなじみだった場所なのですが……。
それが「集会等は本来の使用目的と法的に異なる」という理由から、今後同様のイベントが開催不可になったのだとか。
山手線内で、しかも秋葉原の駅前という、大変恵まれた場所だっただけに、なにかすごくもったいない気がします。
写真的には窓際は自然光できれいに……とはいかず、室内照明や壁の色などの色が混じってしまい、かなり手強い会場でした。

ヒマな土曜日にふらりと出かけるには気軽で良かったのですが、そんな理由からそれほど回数は行きませんでした。
今年最初のコスイベはここだったんですが、ちゃんと現像してないことに気づきまして(^^;
かなり前の画像ですが、会場の終了記念にアップしておこうと思います。


しおさん (リリス/ヴァンパイア セイヴァー)

12.02.11 水玉工房in秋葉原 (その1)_c0172096_2295785.jpg

12.02.11 水玉工房in秋葉原 (その1)_c0172096_230285.jpg

12.02.11 水玉工房in秋葉原 (その1)_c0172096_2303430.jpg

12.02.11 水玉工房in秋葉原 (その1)_c0172096_2312822.jpg


撮影ありがとうございました!

by sukekiyo2008 | 2012-06-08 02:31 | コスプレイベント