人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット81(C81)参加します!

来る12/29~31、東京ビッグサイトにて開催されますコミックマーケット81(C81)3日目(31日)に、
Digital fictionとしてサークル参加いたします。
配置は、東6ホール ヌ-52a になります。
詳細情報は下段の「more」をクリックしてください。

なお、3日目はタイツ同人同盟の諸サークル、友人サークル等が多数参加されます。
応援を兼ねまして先にご紹介させていただきます。


【タイツ同人同盟】
コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_448369.jpg『タイツワールド&Powder skin』  (ぷりんすさん、うらはるこんさん) E-32b













コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_4502232.gif『tricot cafe』 (テイクさん) E-42a


コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_4525840.jpg『日本パンス党』 (村上むらこさん他) チ-13a Winter Moonさんに委託

コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_4544282.gif『Juicy Fruits』 (さとうひでふみさん) ウ-01a



【個人的応援サークル】
コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_4563273.jpg『pleasance』 (美桜さん) ノ-40b
















コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_4582277.jpg 










『MMRK』 (桃色れくさん) ハ-54b


コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_50278.jpg
『MythoLogy』 (ジークさん) ノ-11a















コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_524882.gif『from a rose』 (撮影サークルさん) ノ-32b 














当サークル・Digital fictionについてはこちら ↓ ↓



今回の冬コミに向けて、当初、黒タイツキャラのアンソロジーコスプレROMと、
レイヤーさんから持ち込まれたコスROM企画が進行していたのですが、残念なことに諸事情あって
両方ともお蔵入りとなってしまいました。
コミケカタログの方には新作予定としてラインナップさせていただいていたのですが、今回は出す事が出来ません。
楽しみにして下さっていた方々には誠に申し訳ないです……。

ここ数年、タイツ同人同盟でコミケに申し込みますと、大体2サークルが当選する確率で推移してまいりました。
その2サークルのテーブルに相乗りの形で、それぞれの新作を発表するのが恒例だったのですが、
今回はなんと4サークルが当選という高確率で、テーブル配置もバラバラ(^^;
同じ「創作(男性向)」でも作品傾向が違うので、当たり前と言えばそうなのですが……。

で、せっかく自サークル名義で当選したのに、新作を何も作らないで当日を迎えるというのも、
落選したサークルさんに失礼なので、いろいろと考えました。

それで今回、前々から書き溜めていたエッセイ(小説寄りかも?)を整理し、タイツにまつわるエピソードをピックアップした本を出すことにしました。
ただ、そのいずれもが東京の街との関係性があるため、加筆修正し、『Tights in the city』という括りでまとめました。

でも、文字だけのコピー本(結局印刷屋の入稿予定に間に合いませんでしたので…)というのもどうかと思い、
挿絵のつもりで、東京のあちこちでイメージカットを撮りました。
その画像を収録したROMとセットにして、今回の新作として頒布したいと思います。

ただねえ……。まだ全部書き終わってないんだよなあ(^^;
なんとか間に合わせたいと思っておりますが、さてどうなることやら。
この5日間、死ぬ気で追い込み作業します。


新作(予定) 『Tights in the city』(コピー本+CD-ROM) 予定頒布価格:500円

以下、収録予定のサンプル画像です。
お楽しみとして、モデルさんの素顔は当日まで伏せて起きます(^^;
ROMの方にはイメージカット以外のものも収録します。

コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_6114534.jpg

コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_612191.jpg

コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_6123969.jpg

コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_617153.jpg

コミックマーケット81(C81)参加します!_c0172096_6173989.jpg


そんなわけで、目下追い込み作業中です。
当日無事にお会いできますことを……!

by sukekiyo2008 | 2011-12-26 06:20 | お知らせ