人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日(日) 『あしピタッ!・4』 に参加します!

 1ヵ月強、ブログ放置してしまいました007.gifどうもすみません!

 この間も、ずっとコスイベやら撮影会やらには参加しつつ、非力なパソコンでの現像に時間を取られ、一つのイベント分の現像が終了しないまま、次の未現像データが積み上がる……、という悪循環から抜け出せずにいますorz
 ですがまあ、上記件名のイベントが終了すれば、少しは循環がよくなるのではと思っております。

 というわけで、前回11月の第3回に引き続き、今月末にも川崎市産業振興会館にて開催されます。

 (第4回) 201028(日)11:00~15:00
 川崎市産業振興会館 4F展示室 (JR・京急「川崎駅」下車、徒歩7分)

 ■あしピタっ!! タイツ・ストッキング大好きイベント
 http://www.ashipita.net

 
 さて、その『あしピタッ!』ですが、残念ながら今回の開催を持って終了という悲しいお知らせが……。
 だからというわけではありませんが、思い出深いこのイベントの最後に花を添えるべく、頑張って新作2本、鋭意製作中です!!
 もっとも、あと残り一週間で完成させることが出来るかどうかは、自分でもわかりません057.gif
 関係各方面に告知がバンバン出ちゃっているので、引っ込みがつかないため頑張ります066.gif

 まずは1本目……

 『ウソプラス』

 大人気ゲームの『ラブプラス』に登場する、姉ヶ崎寧々さんをイメージした、自分的に初のイメージROM(笑)!
 とはいえ、ちゃんとイベントの趣旨に合わせた画像も収録しております。
 モデルは、寿 福丸さんです。

 2本目……

『女番長タイツ ~穿いて貰います~』

3月28日(日) 『あしピタッ!・4』 に参加します!_c0172096_5452815.jpg


 こちらはスケバン対決物をフィーチャーしたROMです。
 タイツ女番長・神 紅子と、謎のグループ“シェリル団”との抗争を描くアクション巨編(のつもり)!
 評判良かったら、シリーズ化するつもりですので、こちらも乞うご期待!!

 当日は、『Jneko Studio』のjcatさん、『Powder Skin』のうらはるこんさん、『tricotcafe』のテイクさん、『タイツワールド』のプリンスさんも、新作を持って参加の予定です。

 当日、我がブースには、寿 福丸さんが売り娘としてお手伝いくださいます。
 お時間ある方、是非脚をお運びくださいませ!

 さ~て、これで2本とも落とせなくなったぞ、俺……071.gif

by sukekiyo2008 | 2010-03-20 05:57 | お知らせ