人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)

 コスイベでは初めて、プラザ平成に行きましたが、なんだか撮影には向いていないというか……。
 広いのは良かったんですけど、いろんな意味で自分の引き出しの無さを感じましたです。

 そうだ、この日はキヤノンマーケティングのキャンペーンに当選し、EOS-7Dが一日借りられたので、それで撮影しました。操作性がとにかく良いカメラでしたが、重い!
 だけど肝心の画像は、諧調などは滑らかだし、ちょっとこれ良くない?という気にさせてくれるカメラでした。発売から1ヶ月経って、昨日新宿のヨドバシカメラで見たら、本体価格が16万ちょい。なんとか春先ぐらいまでには手に入れたいなあと思います。あ、PCの方が先か。

飛鳥さん、霧原御水さん (朝倉涼子、長門有希・涼宮ハルヒの憂鬱)
09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)_c0172096_5183883.jpg


あくまにあさん (ウサギ・オリジナル)
09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)_c0172096_5195192.jpg


シバさん (広原雪子・11eyes)
09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)_c0172096_5224577.jpg


しらたま麗さん (吉祥・ZONE-00)
09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)_c0172096_523598.jpg


さくらいあいさん (シェリル・ノーム ・ マクロスF)
09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)_c0172096_5252068.jpg


綾部くるみさん、ゆのみさん (ともみ、ナナ・Piaキャロ~ぱろぱろ)
09.12.06 レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 (総合版)_c0172096_5282733.jpg


 どうも子供の頃から、毎日やらなきゃいけないドリルとかが毎日できない人だったので、日記形式のブログって向いていないんだよなあ、きっと。
 なので頑張ってはみますので、ちょこちょこ上げていけるように努力します。

 撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
(画像不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください)
 

by sukekiyo2008 | 2009-12-13 05:38 | コスプレイベント