人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)

 ご無沙汰しております。
 全然更新してませんでした050.gif

 仕事がナイナイと言いながらも、夏場から秋にかけてはそれなりに忙しかったりしまして……。
 思えば7月の中旬以降、撮影会への参加や、夏コミ用のROMを作ったりしてはいたので、コス撮影自体はまったくしていなかったわけではありません。
 
 ですが、土日祝のコスイベには、まったく行けてませんでした。
 昨日は久しぶりの土曜休みだったので、これまた久しぶりの晴海の会場に行って楽しんできました。
 そういえば今週は連休なんですよね。けっこう遠いところから来ているレイヤーさんもいて、連休中の東京でのイベント日程がぎっしり詰まっているお話とか聞けて面白かったです037.gif
 風がなくて天気も良く、おまけに人がまばらという、なんとも快適な晴海の土曜日でございました。
 
 掲載許可をいただきましたレイヤーさん方です。
 また追掲載させていただきます。

ミアさん、夕貴ありすさん (仁備波音、宮土灯呼・Which Which?)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23372080.jpg


鶴沢ぺた子さん (キャラ聞くの忘れた!)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23403256.jpg


ハトリヒロさん、佐伯凛浬さん (キュアパッション、キュアピーチ)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23431345.jpg


MINASEさん (ハンガリー・ヘタリア)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_2346673.jpg


桜井 優さん (オーストリア・ヘタリア)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23474199.jpg


ぴこさん、須王 馨さん、グレムリンさん (長門有希、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23495718.jpg


夜終 透さん、紫露さん (イギリス、アメリカ・ヘタリア)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23515449.jpg


さん、夏姫春秋さん (門矢 士、海東大樹・仮面ライダーディケイド)
09.11.21 イマージュ晴海 (総合版)_c0172096_23532778.jpg


 撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!
(画像不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください)

by sukekiyo2008 | 2009-11-22 23:55 | コスプレイベント