人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)

 6月最後の日曜日はイベントに出かけるつもりだったんですが、家を出てほんのちょっと歩いたところで雨が降ってきまして……。
 それで一気にテンション下がっちゃって、結局イベントには行かず、なぜか競艇場に行ってボートレースを堪能。
 結果はまずまずだったんですが、その帰り道にパチンコに寄った所、久しぶりに大勝ちしまして、そこからほぼ一週間、久々の連日確変状態になり、短焦点のレンズを一本買ってしまいました024.gif

 で、5日の日曜日はTFTに行ったわけですが……。
 どこかとイベント被っていたんでしょうか?なんともいえない空き具合が妙に不気味でした。
 ところがこういう日に限って、あんまり撮影させてもらえないんだよなあ……。

 というわけで、枚数少ないです!今週はもっとたくさん撮れるように頑張ってみます。

あんじさん、ハル乃さん (キュアベリー、キュアパイン)
09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_1261754.jpg


↓ ↓ 続きはこちら





あんじさん (キュアベリー)
09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_1275263.jpg

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_128556.jpg

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_1281474.jpg


ハル乃さん (キュアパイン)
09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_1285178.jpg
09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_1291046.jpg

09.07.05 コスプレ博 in TFT (その1)_c0172096_1292445.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

by sukekiyo2008 | 2009-07-10 01:30 | コスプレイベント