人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)

 日曜日が仕事だったので、土曜日晴海に行ってきました。
 晴れたり曇ったりの天候でちょっと苦労しました。風も相変わらず強くて、レフを押さえる手に力が入っていたのか、帰宅後、腱鞘炎のような状態に007.gif
 少し小さめのレフを買おうかと思います。

 今回、ほとんどいじっていなかったカメラの設定を変更しましたが、若干狙いどころより外れてしまったようです。また頑張ります。

綾凪りもさん、ふたば やよさん (ランカ・リー、シェリル・ノーム)
09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)_c0172096_16581483.jpg


さん、香介さん (谷 千明、池波流之介/侍戦隊シンケンジャー)
09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)_c0172096_1703534.jpg


さん (巡音ルカ)
09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)_c0172096_1714999.jpg


二葉さん (MEIKO)
09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)_c0172096_1723977.jpg


靱-jin- さん (パトリシア=マーティンのみくるコス/らき☆すた)
09.06.13 コスプレ館 in 晴海 (総合版)_c0172096_1742721.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

by sukekiyo2008 | 2009-06-15 17:05 | コスプレイベント