人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)

 先日の日曜日は本当に久しぶりにTFTに行ってきました。
 いやあ~混んでましたねえ~。4時間弱会場にいましたが、そのうち並んだ時間が約2時間008.gif 
 途中で列切られちゃったり、お断りされちゃったりで、もうクラクラ。次回はもうちょっと早い時間から行くことにします。

茜トマトさん (平沢 唯・けいおん!)
09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)_c0172096_8594795.jpg


雪桜さん (ぴこ・ぼくのぴこ)
09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)_c0172096_91618.jpg


夜終 透(よすがら とおる)さん、COCOさん (木ノ本さくら、大道寺知世・CCさくら)
09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)_c0172096_933294.jpg


成原 陸さん (涼宮ハルヒ)
09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)_c0172096_945550.jpg


桜湖真奈さん (初音ミク)
09.06.07 コスプレ博 in TFT (総合版)_c0172096_95518.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 そんなわけで、今回枚数少ないです。
 今週一杯、なんとか引っ張る予定(^^;

by sukekiyo2008 | 2009-06-10 09:08 | コスプレイベント