人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)

 この間の日曜日は、晴海に行ってきました。
 珍しく(?)この日は外国籍の客船が入港しており、乗客と思しき外国人の方々が、場内を目を丸くしながら歩いている姿が面白かったですね。
 日本が平和でリアルにコミカライズされた国であることが、十分ご理解いただけたのではないでしょうか037.gif

 さて、久しぶりに大混雑の晴海でして、なかなかタイミングが難しかったのですが、数名のレイヤーさんを撮影させていただくことが出来ました。

葉月柚麻さん、あやさん (シェリル&ランカ)
09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)_c0172096_22394724.jpg


無花果さん、さん (ランカ&シェリル)
09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)_c0172096_2229193.jpg


稟汰(りんた)さん (初音ミク)
09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)_c0172096_22304478.jpg


ミナギさん (朽木ルキア・BLEACH)
09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)_c0172096_2233552.jpg


遊良ひなたさん、リリコさん、綾目さん (長門有希、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる・射手座の日ver.)
09.04.19 晴海コスプレターミナル (総合版)_c0172096_22361184.jpg


 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 さて今週末は仕事なので、次のイベント参上は5/5のビッグサイトですかね?

 あと2回ほどつづく。

by sukekiyo2008 | 2009-04-21 22:43 | コスプレイベント