人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)

 今朝方、デジカメのお師匠であるJcat先生(間違っても“ニャンコ先生”と呼んではいけません038.gif)より、「今日はどこかイベント行かれますか?」というメールをいただきまして、天気も良かったので、それでは晴海に行きましょう!という話に相成りました。

 イベントに行く時は、ほとんど一人なので、いろいろと撮影時のポイントなどをレクチャーしていただきながらの撮影となり、大変有意義な一日となりました。先生、ありがとうございました!
 会場の隣にあるグラウンドの桜並木は満開でしたが、相変わらずの海風で結構寒かったです。風さえなければ晴海はいい会場なんですけどねえ……。

 さて、今日は「速報」なんてことをやってみようかと思います。


みぽちさん (ミスミ・サモンナイト3)

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)_c0172096_0425033.jpg


鹿屋あまねさん (魔理沙・東方)

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)_c0172096_0433424.jpg


れいらさん、あんじーさん (ランカ・リー、シェリル・ノーム:マクロスF)

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)_c0172096_049466.jpg


かづき冬瑠さん、みやこさん

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)_c0172096_102731.jpg


碧月 來(あおつき らい)さん (ユウナ・FF)

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)_c0172096_122779.jpg


憂梗(うきょう)さん (早乙女アルト・マクロスF)

09.04.04 コス★ラブ in晴海 (速報版)_c0172096_1586.jpg



 撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
 順次画像の方はお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
 また、画像等に不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

by sukekiyo2008 | 2009-04-05 01:06 | コスプレイベント