09.02.22 コスプレ博 in TFT (その3)

 この日のラストです。
 最近気温が上がってきたので、そろそろ外のイベントにも出かけようかと思っています。
 土曜日は晴海に行くつもりです。

鳳来寺 信想(ほうらいじ まこと)さん、神凪 蓮さん (キュアブラック、キュアホワイト・ふたりはプリキュア)

c0172096_123376.jpg


↓ ↓ 続きはこちら



c0172096_13251.jpg

c0172096_131468.jpg


鳳来寺信想さん (キュアブラック)

c0172096_162150.jpg

c0172096_164083.jpg


神凪 蓮さん (キュアホワイト)

c0172096_172562.jpg

c0172096_174893.jpg


★川崎 まりあさん (ナタリア・L・K・ランバルディア、テイルズオブジアビス)

c0172096_1102589.jpg

c0172096_1103939.jpg

c0172096_1105378.jpg

c0172096_111221.jpg


 20日から3連休ですね。お天気が心配ですが、皆さん頑張ってください!
[PR]

by sukekiyo2008 | 2009-03-20 01:12 | コスプレイベント | Comments(2)

Commented by G=鹿真 at 2009-03-21 23:42 x
更新お疲れ様です。
ブログタイトルの横にcostume play photoと書くあたり、
覚悟の現れ…なのでしょうか。

イベント頻繁にいけてうらやましいですが、
ちゃんとレタッチして載せるのは大変そうですね。
ウチの場合は旅行レポと並行というのもあって
さくっと載せちゃいます。

プリキュアいいですね、それも無印。
サンダーも…って、雷!?
フレッシュプリキュアのイースがもろヒット中で、
ぜひ撮りたいと思う今日この頃です。
Commented by sukekiyo2008 at 2009-03-25 07:33
>G=鹿真 さん

たしかに、多数のレイヤーさん撮影しちゃうと、その後の作業も大変です(^^;
ただ、どうしても現場で見たときの感じと、PCで見たときの感じが違っちゃうため(色目の出方とか)、それはちゃんとやらないとなあと。

新プリキュアのコスは、まだ会場ではお見かけしませんねえ。
そろそろかと思いますが……。まだ東京も外は寒いですから、4月になってからかな?