人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)

 秋葉原駅前にあるおなじみの会場ですが、コスイベで行ったのは初めてでした。
 閑散とした同人誌のオンリーイベント037.gifで行ったことは数回あって、その時は快適に撮影できたんですけどね。やっぱコスイベ使用だと狭すぎです。

実狐さん (オリジナルメイド)
09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_1426124.jpg


続きはこちら ↓ ↓ ↓



09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_1429148.jpg

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14292373.jpg


芹香るぅさん (神尾観鈴、Air)
09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14302870.jpg

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14304913.jpg

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14311385.jpg


凪 純平さん、藤城 翔さん (逢坂大河・櫛枝実乃梨、とらドラ!)

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14363754.jpg

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14372469.jpg

09.02.21. Charming~in秋葉原~ (その1)_c0172096_14371524.jpg


 室内でしたが、場所によってころころと変化する自然光やら、まったくの室内灯だけの空間だったりと、設定の試行錯誤を繰り返しました。
 他のカメラマンさんのサイトなんかも拝見させていただいておりますが、「何かが違う」008.gif
 その“何か”を早く自分なりに克服したいと思っております。

 撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました058.gif
 おかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。また撮影の機会に恵まれましたときには、どうぞよろしくお願いいたします。
 (画像やコスネーム等に不都合がございましたら、お手数ですがご連絡下さいませ)

 あと2回ぐらい続く……。

by sukekiyo2008 | 2009-03-03 14:38 | コスプレイベント