人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.02.15.晴海(その1)

 バレンタインデーは大変天気もよく、そして2月とは思えない暖かさだったので「屋外イベント行くか!」という気になっていたにもかかわらず、うっかり昼寝orz
 目が覚めたら4時だったので、あきらめて画像整理などしてました。

 翌日もそれほど寒くはなかったのですが、曇天008.gif
 どうして屋外イベント行こうとすると、こうも天気が微妙なの?と思いながらも晴海へ。
 朝、当日から始まった『侍戦隊シンケンジャー』を見たところ、ロケ撮影の場所が、どこからどう見てもバッチリ晴海の会場だったので、行きすがらのテンションは否が応でも上がりっぱなし。
 そしてお約束の会場大混雑031.gifそれほど長い時間いたわけではありませんが、快く撮影に応じていただいた皆様、ありがとうございました。

 掲載許可をいただけた方々の画像アップします。
 もしお名前や画像等に不都合ございましたらご連絡ください。

杏子さん&七地さん (水無月かれん&秋元こまち、サンクルミエール学園制服・Yes!プリキュア5)

09.02.15.晴海(その1)_c0172096_62659.jpg

09.02.15.晴海(その1)_c0172096_7304374.jpg


 お二人とも、「めったに女性キャラのコスはしない!」とのことでしたので、非常に貴重なショットだそうです058.gif

七地さん (秋元こまち、Yes!プリキュア5)

09.02.15.晴海(その1)_c0172096_6321846.jpg

09.02.15.晴海(その1)_c0172096_6324958.jpg


杏子さん (水無月かれん、Yes!プリキュア5)

09.02.15.晴海(その1)_c0172096_6335160.jpg

09.02.15.晴海(その1)_c0172096_634658.jpg


 しばらく続きます。

by sukekiyo2008 | 2009-02-20 06:35 | コスプレイベント