人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.01.11.TFT(その1)

 新年になってしまいました024.gif

 ご挨拶もままならず、また年末のコミックマーケット・75にて作品をご購入いただいた方々、どうもありがとうございました。
 
 今までコミケのほかに、“あしピタッ!”というイベントにも出展しているのですが、イベント傾向の違いから、今回コミケ向けに若干作風を変更しました。
 おおむね好評をいただけたことを嬉しく思っております。

 さて、新年明けまして、久しぶりにTFTに行ってきました(といっても、もう先週の話ですが……)。
 あそこの混雑ぶりに驚きはしませんが、この日はかなり人が多かったように思いました。そんななかで撮影させていただき、掲載許可をいただきました方々です。
 (画像に問題があればご連絡くださいませ)


エリザさん “ランカ・リー”(マクロスF)

09.01.11.TFT(その1)_c0172096_2121886.jpg

09.01.11.TFT(その1)_c0172096_212402.jpg



嶽ちづるさん (オリジナル・制服)
09.01.11.TFT(その1)_c0172096_215773.jpg

09.01.11.TFT(その1)_c0172096_2151820.jpg



空太さん (オリジナル・制服)
09.01.11.TFT(その1)_c0172096_217436.jpg

09.01.11.TFT(その1)_c0172096_2172012.jpg



水瀬 紗良さん (神風怪盗ジャンヌ)

09.01.11.TFT(その1)_c0172096_2194544.jpg

09.01.11.TFT(その1)_c0172096_22094.jpg


 室内撮影の難しさ、あの会場での撮影方法など、まだまだ勉強すべきところが多いと感じた一日でした。
 
 (その2につづく)

by sukekiyo2008 | 2009-01-19 02:24 | コスプレイベント